わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/25(金) 実家から・・・
今日は風が強いですね〜。実家の窓が壊れそうで怖かった。昨日の夜は、台風みたいな天候ですげーなーと思ったり。雷とか鳴ってたもんな。

昨日は、親とこれからについて話合いました。やる気があるなら続けてもいいとのコト。怒られもせず真剣に話しを聞いてくれて申し訳ない気持ちで胸がいっぱいになり号泣してしまいました。親は怒られて泣いていると勘違いしていたみたいですが実際は違いますよ(汗)思えば思うほどに申し訳なさが込み上げてきて・・・涙が止まりませんでした。ホントにごめんね・・・・。ダメな子供で。落ちこぼれみたいな感じで。
そんなんで、もう1年やってみようかなぁと思いました。今回の目標は、前期試験をなるべくいい点数で迎えるコト!!そうすれば後期比較的楽できるんでね。新1年生と仲良く出来るか不安ですが進級する為にはそんなコト言ってられません。馴染めないと思ったら孤立してればいい訳だし、おいらは一人の方が何かと楽なんで・・・・。新2年生には友達がいる訳だしそこに避難すればいいっつーコトで・・・。1年間やってきたコトですし、支援テストの過去問もある!本試験も何処から出るか大体は把握できるし。さすがに元同じクラスだった人たちと会うのは少し抵抗がありますが(友達を除く)普段と変らぬ感じで♪たまには、友達と遊んだりしてまた楽しく過ごしたいなと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.