わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/02(水) マナーにならないお食事会
昨日書いたとーり、今日は皇居前の東京會舘というホテルで“おフランス料理”を頂きました。

おいら生まれて初めてフランス料理と言う物を食べたんですが美味しかったです♪メニューは、小海老のカクテル(オードブル)・ロシア風スープ(スープ)・仔牛のフリカッセ マッシュルーム添え温野菜(肉料理メインディッシュ)・季節のサラダ・三色シャーベット フルーツ添え(デザート)・コーヒー(プティフール)←おいらは紅茶を頂きました。です。一番美味しかったのは小海老のカクテルかな★ソースが美味かった!一応マナーに気おつけて食べてたんですが大丈夫だったかな??で、ワインも飲みました♪食前酒として白、メインディッシュが来た頃に赤を注いでもらいました。白は全部飲んだんですが赤はさすがに一口飲んでキツかったので隣の友達にあげました。(お昼からお酒って結構キツイですよ)自分の分も飲んでておいらのも飲んだのでスゴイですな。お酒強くて羨ましいvそして、午後2時に無事に終了しました。ご馳走様でした!・・・あと、お酒が入りテンションが↑↑になってごめんなさい。もう、隣の友達と騒ぎまくっちゃって・・・。普通に話してたつもりなんですけど五月蝿かっただろうなぁ・・・・。完璧にマナー違反やわ。自分(反省)

帰りに、友達が池袋行くと言うんでおいらも行こうか迷ったんですがやめました。で、池袋には行かなかったんですが違う友達と中野ブロードウェイに行きました(笑)明日、物理の再試なのに自粛も何もないね。
久しぶり2度目の中野。半年以上ぶりかな?相変わらずテンション上がるわ×2(笑)やっぱ、いいですね♪中野。同人を買うなら種類が豊富なのが池袋に対して中野はフィギュアが多い!!おかげで探し物も見つかりましたし♪しかも格安でゲッツ!!2コ買ったのに計155円です。破格ですよ!!欲しいのだったし。嬉しいなvv同人&本も買ったんですがおいらにしては控えめ。珍しいよ!!次に、友達と種運命のガチャポンを1回ずつやりました。おいらは・・・・またスティングが当たったYO!!(泣)友達に持ってないのが出たら交換してほしいと頼んだら物によると・・・。アスラン&カガリが出たら無理ですな。(友達が好きなので)で、やったらなんとギルさん!!きゃーーーおいら欲しかったのよ!!友達に早速交渉したらOKでしたv友達はギルさんがお好きではないみたいです。とりあえずダブらなくてよかった♪次に、種運命のジャンボカード(裏が2枚のポストカードになってる)をやりました。全10種類だったのですが何とディアッカがあるコト判明!!こりゃやらなきゃ女じゃねぇーだろ!!目もくれず早速100円投入。ニーダが出る。友達にすかさず渡し、また100円投入。ルナマリアが出る。・・・・いつ出てくるんだぃ!!そんな時友達が「アスラン出たら買うよ」と言ったのでやったらアスランが見事に出ました。友達は嬉しがってたけど、おいらはディアッカしか欲しくないの!アスランも友達に渡し又100円投入。「・・・ん?服が緑??」出たーーーー!!!!ディアッカ大当たりぃ!!嬉しくって舞ってたら友達が「じゃ、アスランもらうね。はい100円」と。おいらがアスランのカードを見たのはほんの数秒でした。・・・仕事速いね(笑)で、その友達から“種のちまコレ”のディアッカをもらうコトに!!よーし!!飾るぞぉ!!今日は、マナーよりもビバ中野でしたね(笑)・・・・・物理の勉強してねーや(死)

↓は今日の戦利品(笑)左から時計周りに、闇遊戯のフィギュア・ディアッカのカード・庵んフィギュア・ギルさんのピンバです。
闇遊戯が手に入ったおかげで遊戯王コンプです!コカ・コーラで前にやってたジャンプ作品のフィギュアで、瀬人様・城之内くん・表遊戯はあったんですが裏がなかった!!今回50円で手に入れたんで遊戯王全4種揃いましたv
そんで、庵ん!!コレずーーーーーっと探してたんですよ!!秋葉で見かけたんですがディスプレイ用だったので買えず泣き・・・。それが、今回中野で見つけてしかも105円!!即行買いました。やったーーーー>▽<vv・・・・次は、だっちゅ!!でも、出てるのかな??見たコトないんだよね(泣)あったら出るまで有り金はたきそうです。おいらならやるな・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.