わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/15(火) 留年決定99%
です。今日、テストの結果が返ってきて再試の教科を最低ラインの60点に直して計算したのですが見事に足りません。
進級するには平均70点以上必要なのですが計算結果は68点。
あと2点!!(泣)後ろの友達は1.5点足りなかったとか。
もう一回1年生やらなきゃなぁ。再試結果を返された後、担任が自分の生い立ちを話し始めました(笑)担任も卒業生なのですが、4年で卒業したとのコト。1年の時にダブったらしい。でもそれは、出席日数が足らなくてとのコト。おいらは、遅刻1回だけだったんだぞ〜!!・・・・前期頑張っておけばなぁ。今更ながら悔やまれます。新1年生と仲良くできるかな・・・?←いらぬ心配。とりあえず、残り数日今の友達と楽しく過ごしたいです!!
そう×2、担任が話してたのですが(まだよく分かりませんが)校長と面談するとかしないとか・・・??留年者などがね。それで進級出来るなら面談でも早押しクイズでもやってやろうじゃん!!難癖ある校長だけど進級できるチャンスならわがまま言ってる場合じゃないって。夢のような話ですけど真実はいかほどに??24日の進級発表見なくてもダメなので休みたいです。黒板に張り出すとかって拷問よね?高校受験の合格発表並に緊張しそーです。あん時は、掲示板に番号あったけど今回は無いな・・・・。親に何て言うかなーー。まぁどーせバレるので(学校から通知行くと思うので)正直に言いますけど。
今晩は、お酒でも飲んで忘れたーーーい!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.