わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/12(土) いつのまにかコンプ!?
せっかくの土曜なのに医動物の再試を受けてまいりました。もう、テストなんか終わった気満々だったので勉強なんかする気もなく結果散々に・・・・。ってかもっと易しい問題にしてくれてもいいじゃん・・・。考えたくもない。大体、マラリアも三日熱と四日熱と熱帯とあるんですが何が違うんだよ!!全部一緒でいいじゃん。危険なコトには変わりないんだからさぁ。くそーーーー稲川轟がぁ!!!!

再試終わってから、友達2人とPARUCOのガンプラ店に行きました。おいらはいつも行ってるので店内をぶら×2してたら友達がテンション↑↑(笑)2人共ガンプラ買ってました。すげーなぁ。一人はアスランvvなのでイージスを。もう一人はフリーダムが欲しかったらしいのですが無かったのでウィングを。もう、ガンプラ見つけては黄色い叫びが(笑)2人共金持ちだよなーー。1/100なので1600円ぐらいするんですよ。おいらもいつかはバスター買うゾ!!ってか、今日行ったらガナザクが売ってたんですよ。それも欲しいなぁ・・・・。友達はアスランvvなのですがおいらはディアッカvvなので。もう一人は誰だろう・・・??(笑)キラかな?
で、ピンバをやりました。おいらは2回ぐらいしかやらなかったんですが友達が結構やってくれてしかもダブってないのをおいらにくれましたvvありがと〜!!そんなんで気がついたらいつのまにかピンバコンプです(笑)レイが欲しいって言ったら2回ぐらい出ましたし(苦笑)確かに欲しいとは言ったけどそんなにはねぇ・・・。まぁ、コレクタ魂に火がついたって感じでしょうか。

もう習慣になってるTV種運命。もち今日も観ました♪
最初からアスランの慌てっぷりに爆笑!可愛いゾ!!アスラン!!ミーアが部屋にいる所をルナマリアに見られてあの慌てっぷり。きゃはは♪
今日はアスランが主役かと思えばシンに持っていかれちゃいましたね〜。ってかシンってバイクも運転出来んのかぃ!!ステラも海岸の断崖絶壁のトコでのんびり歌ってる場合じゃないですって。だから海にドボンってコトになるんじゃぁ。いくら服を乾かすとはいえステラがパンツ一枚ってーのもね。カガリ以上の強敵だぞ。この手の二人っきりシーン好きだよなー。平気で素っ裸になれるステラの根性(?)にも拍手だわ。ステラって不思議ちゃんよねー。何考えてるかわからへんもん。でも、声がフレイにしか聞こえない(笑)複雑です。

↓はコンプの証★★高校から使い続けている愛用の筆箱にびっしりとピンバが(笑)筆箱そろ×2替え時期かなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.