わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/31(木) 根性
昨日の公約どーりフリーダム完成させました!!
前回造った1/100バスターより小さく細かいトコも多かったので前以上に独り言連発して造りました。やっぱ、フリーダムかっこいいですねvv1/100でもよかったかな??翼の色とか完全にしたいので塗装も・・・と考えてるのですが果たして出来るのやら。とりあえず今は完成したコトに満足していますので♪

→は完成フリーダム!・・・前にちょっとした小物も写っておりますが(笑)塗装してないので銃とかかっこ悪いですね(汗)ちなみに、置いてあるトコはテレビの上(ってかコレ以外に置く場所が無い(泣)なのでいつ地震が・・・と恐怖と戦ってます。落ちたら間違いなく大破!!恐い×2・・・・・

2005/03/30(水) 懲りない奴
今日、食品の買い物をしに外出してきたんですがついガンプラのお店を覗いちゃいました(汗)何気なく棚に並んでるガンプラを見ていたら思わず固まりました。

フリーダムが売ってる!!!!

前に書いた1/60じゃなくて1/144が売ってたんですよ!!きゃーーーー!!!どーしよ〜!!お財布さんと相談してお買い上げ。春休みの宿題が溜まってるのに何やってんだか。でも、フリーダムって背中の広がる翼(?)みたいのがすごく好きでかっこいいですよね〜vv今日も徹夜で完成させます(笑)なので、早ければ明日にでも画像を載せたいと思います♪上手く組み立てられるといいんだけど・・・・。

2005/03/29(火) 完成!!
昨日、日記に書いたバスターガンダムのプラモ完成しました。ってか早すぎ(笑)
初めてガンプラなる物造ったんですが、細かい作業が多くて手先が不器用な朔羅にとってはムカつきの連続でした。
「何!?コレ??組み立てられないじゃん!!」と真夜中独り言も連発。しかも、イラだってるので力任せにパーツを入れて変な音が聞こえたコトもしば×2・・・・。まぁ、聞かなかったコトに!!結局、最初はテレビを観ながらやってたのもあって時間ばっかりかかっちゃって終わったの深夜3時・・・。あははは。
塗装してないとか昨日書きましたが、一部の間違いでした(汗)大体は塗装済みです。よりリアルに仕上げたい人は塗装をどうぞ・・・みたいな感じで箱に書いてありました。もう、組み立てただけで満足なんでしばらくはこのままかな?

色々苦労したけどやっぱ組み立ててる時はすごく楽しかったし時間も忘れるほど夢中になれた。・・・なんで、コレからも増える予定有りです(笑)今度は念願のフリーダムかな??あと、イザ様が乗ってたデュエルも実は造ってみたかったり。ビームシールド付きのが造りたいんだけどバスターには残念ながらありませんでした。イージスは友達が造ったって言ってたし・・・・。おいら、ザクは好きじゃないし・・・・あぁ゛ーーーーーーー何をターゲットにしたらいいんだ〜!!!!

→は完成バスターガンダム!!・・・・と下にあるのが、操縦士ディアッカ・エルスマンとより小さいバスター(地元に帰った時に発見して即買い(笑)こうやって見ると1/100って結構デカイよね〜。あっ、付属のディアッカのフィギュアは塗装されてなかったので見せられません(笑)自分でやれと。上手く色付けられるかなぁ。

2005/03/28(月) 鬱憤晴らしの買い物三昧
今日は、書類を提出しに学校へ・・・。留年者で何人残留するのかと思ったんですが役半分。8人ぐらいいてちょうど4人が辞めたみたいです。そして、保留の人は勉強していました。今日、仮進級のかかったテストがあったみたいで、おいらの友達2人も学校に来ていました。でも、話をしたら一人はテストを受けずに辞めるみたいです。もう一人は受けるが辞める気満々という・・・。なんか残念だなぁ。せっかくいい友達できたのに。辞める子はおいらにチップ&デールのぬいぐるみをくれた子(前日記参照)なんですごく悲しかったし出来るなら辞めてもらいたくなかった。でも、おいらがとやかく言うコトではないので・・・。やりたいコトがあるって言ってたので、おいらも応援したいと思います。がんばってネ★・・・っておいらもがんばんなきゃまた留年だよ・・・。夏休み辺りにみんなで飲もうとか話していたので楽しみですvv

そんな2人と学校終わってから所沢に遊びに行きました。おいらだけ早くに着いたので(1人はテストでもう1人はその子待ち)来るまでとりあえず一人でぶら×2。最初は○I○I(マルイ)にある、PEACE NOWってお店に行きました。ゴス系やパンク系のお洋服が売っているお店です。やはり、高い・・・(泣)洋服には手が出せなかったのでネクタイを買いましたvvってかネクタイが欲しかったんですけどね。赤か黒かで散々迷った挙句に学校にして行くのは・・・?と考えたら黒にしました。赤は少し派手かなぁと思ったので。でも、赤もよかったんだよな〜。またお金溜まったら買いに行こうかな(笑)その後、一人ゲーセンに行って久々のKOF!!今回は2001をやりましたvvおいらは、2000か2001が好きなので。メンバーはいつものガラ悪ーズにアイドル(笑)庵ん・だっちゅ・アテナっちにK9999。久々ですよK9999。いつもは3人で区切られますので。で、やっていったら調子がイイのかCPUのレベルが低いのかラスボス手前の中ボスまで行けました!!自分でもビックリ!!でも、やっぱり中ボスのあのお方にやられました(泣)ってか技とか反則に近いしね。でも、庵んの犲華が見れたのはマジ嬉しかった!!まさか中ボスさんが喰らってくれるとは・・・。だっちゅが瞬殺(ゴメン・・・)された時も、まさか99のボスが出てくるとは。あの、斬新な衣装で一世を風靡したあのお方です(笑)まぁ、ここら辺はわかるお方のみ笑ってください。その後、こっちも久々のギルギアをやりましたvvもち、キャラは林檎・・・じゃなくてイノ(笑)なんかこっちも調子いいのかボス手前までいけました。相手は・・・赤褌野郎。ちくそーー!!勝てない!!悔しさに浸っていたらメールが。どうやら友達がメイトに着いたらしいので、ちょうど終わったコトだし格ゲーは切り上げ。久々にやると、萌え←字間違い)燃えますね。あー庵んと京たんの特殊デモみれたしお腹いっぱぃです^^v

そして、いざメイト!!本来は、本2冊を買う予定でしたが、それに+本1冊とCD。なんて流されやすいんだ。でも、そのCDと言うのが探していた遊戯王の今までのOPとEDが入ったアルバム!!お財布さんと相談して迷った挙句に買いました。でも昨日、壊れたラジカセ修理に出したんで今、PS2で聴いてます。嗚呼・・・瀬人様vv遊戯vvマハードvv遊戯王の歴史が頭の中を駆け巡ってます♪これからコレ聴いてイヤな勉強乗り切ります。鼻血垂れてそう・・・(笑)

所沢での遊びも終わり友達と別れ一人帰ってきました。楽しかったなぁ♪
駅に着いたら、そのままPARUCOに直行しガンプラのお店へ・・・
そしてついに買いました!!1/100バスター!!少しデカすぎかなぁと思って1/144でもいいかなぁと思ったんですがディアッカのフィギュアにやられた・・・。それ欲しさに1/100にしました。よーし、今夜は徹夜だぞぉ!!でも、塗装されてないのでかなりかっこ悪いです(泣)とりあえず、完成したら塗装も頑張ります。その前に無事に組み立てられるか・・・。手のトコに足なんか付いてたりして。恐いな。
そう、おいらフリーダムがすごく欲しいんですが前に売ってなかったのでもう無いかなと思ったらなんと入荷してるではありませんか!!うぉーー!!すげーー欲しいよ!!でも、値段が6千円。お金ありまへん・・・。酷いよ。まぁ1/60だからかなりデカイんだろうけど値段もデカイよ。売ってないかなー。1/100か1/144でいいんだよう(泣)発見した方は教えてください。

こんなに、長く書いてしまって申し訳ない。いや〜読む気もうせるわな。そんだけ今日いろんなコトがあったのです。楽しかったな〜♪

2005/03/27(日) ただいまです
帰ってきました。埼玉。短い帰郷だった・・・・。やっぱ、自分の部屋にいると落ち着きますね。でも、汚い部屋を見るとため息が・・・。片付けなきゃ。

明日は、学校に書類持っていかなきゃ。もう、先生とかの顔見たくないけど仕方ないか。あーーー胃が痛い。体がダルイ・・・。

2005/03/26(土) 短い帰還
明日は、埼玉に帰ります。月曜に学校行かなきゃいけないんでね。・・・行きづらいな。そして帰るのめんどくせ〜。もう少しのんびりしたかったんですがそうもいかんね。悲しい・・・。4月から2年生になった元クラスメートと顔を合わせるコトにもなりますが気まずいな・・・。でも、無視×2(笑)友達と気楽にしゃべってますv何でも前向きに考えよ♪・・・・あっ先生のコト忘れてた。教科によっては嫌な先生もいるんで何か言われそう。「あれ??去年いなかったっけ(含笑)」みたいな感じでくるだろーなぁ。4・5月はストレスかなり溜まりそう。そんな時も、ココで毒吐きまくったりするんで・・・・。あはははは。

今日、種運命でハイネが殉職ーーーーーー!!!!!
衝撃。誰か死にそうな気配がしてたけどハイネさんに白刃の矢が立ったか。ってか、友達にハイネが死ぬっぽいと事前情報を聞いていたので、半信半疑だったけど見事に的中。死んだ瞬間に何故か大爆笑。・・・・何故??きゃははははは!!!!!と一人でしかも親の前で笑ったよ。キラにやられたらもっと笑ってたけど、さすがにそこまでは・・・。キラを殺そうとステラが向かってきたのに、ハイネさんはどーして敵であるキラの背後にいたのかね??だから、ステラに機体を真っ二つにされるんだよ。ハイネの死は謎だらけだ。

もう、留年と言う現実から立ち直り始めてます(早っ!!)
だっていつまでもグダ×2言ってても何も変わらんもんね。
友達からも励ましメールとか頂いてすごく感動です。ありがとうございますvvまた何かと迷惑かけるかもしれんけどよろしくね。こんなにたくさんの友達がいて朔羅は幸せ者です(滝涙)

2005/03/25(金) 実家から・・・
今日は風が強いですね〜。実家の窓が壊れそうで怖かった。昨日の夜は、台風みたいな天候ですげーなーと思ったり。雷とか鳴ってたもんな。

昨日は、親とこれからについて話合いました。やる気があるなら続けてもいいとのコト。怒られもせず真剣に話しを聞いてくれて申し訳ない気持ちで胸がいっぱいになり号泣してしまいました。親は怒られて泣いていると勘違いしていたみたいですが実際は違いますよ(汗)思えば思うほどに申し訳なさが込み上げてきて・・・涙が止まりませんでした。ホントにごめんね・・・・。ダメな子供で。落ちこぼれみたいな感じで。
そんなんで、もう1年やってみようかなぁと思いました。今回の目標は、前期試験をなるべくいい点数で迎えるコト!!そうすれば後期比較的楽できるんでね。新1年生と仲良く出来るか不安ですが進級する為にはそんなコト言ってられません。馴染めないと思ったら孤立してればいい訳だし、おいらは一人の方が何かと楽なんで・・・・。新2年生には友達がいる訳だしそこに避難すればいいっつーコトで・・・。1年間やってきたコトですし、支援テストの過去問もある!本試験も何処から出るか大体は把握できるし。さすがに元同じクラスだった人たちと会うのは少し抵抗がありますが(友達を除く)普段と変らぬ感じで♪たまには、友達と遊んだりしてまた楽しく過ごしたいなと思います。

2005/03/24(木) 確定
今日は[*携帯*]から♪
留年決定です↓あ〜ぁやっちまったって感じですね(^o^;親と話し合う為に今から実家帰ります=3
予想どーり、A点足りなくて留年です(ノ∩\)なんか悔しいです…。やっぱ前期遊んでたのが後期に響きましたね。ちょうど、おいら辺りから留年ラインが区切られてたみたいで、あと少しだったのになぁ【>ヘ<】とりあえず今日は親と話し合って今後のコトを決めたいと思います(T_T)…って学校どーでもよくなってきた感じです(-_-)かなり自暴自棄状態[*走る人*]何やらかすかわからんぞ〜(恐)とりあえずは、布団かぶって泣きまくるか寝込みます(笑)

2005/03/23(水) 明日はいよいよ、、、、、
昨日、ときメモをやってて気がついたら朝になってた者です。
ホントに記憶がぶっ飛んでて、目が覚めたら枕元の電気とPS2のみが起動してたとゆー・・・。電子ちゃんに四の字固めくらいそうで恐いです。昨日遅くまでやってたんでそのまま寝たんでしょうな。しかし、手にはちゃんとコントローラーが握られていました(笑)意識は無くとも身体はしっかりしているようです。
んで、やっとこさアルバムコンプしましたよ。これで好きに遊べるってもんだ!!何回聞いても葉月くんの声にKOされます。おまけの愛の囁きを聞いたら鼻血が100kmも飛んでいきましたよ。あはは・・・。

そんなんで、宿題の免疫全く終わってません。やるって決めてたのになぁ・・・。ホント計画性無いわ。自分。血吐きながらやるしかねーー。

そして明日は、恐怖の進級発表。まぁ、留年決定ってわかってるんでさほど驚きもしませんが、やっぱ見たらショック受けるだろーね。寝込むかも(笑)今日の天気のみたいにどんより気分です(座布団一枚)
そんな進級発表を心配してか昨日、親から電話がきました。
母親は諦めてるみたいですが父親は機嫌が悪いのか、小言ばっか言ってきてすげームカつきました。「結果わかったら携帯に電話よこせよ!!」・・・・そこまでしますか。明日は母親の仕事が休みの日なので家にかけてからでもいいと思うのに。まぁ、かけないといらぬ心配かけるのでメールぐらいはしておくか。
地元の友達とメールしてたんですが、友達のクラスは約半分が留年したそうです。・・・・恐!!ってか、半分留年ってすげーな。ちなみに、友達は無事に2年生になれたそうです。・・・・いいなぁ。いつも一緒にサイコのライヴに行く友達も、2年生になれたそう。みんな2年生になれておいらだけなれない・・・・・。胃に穴開きそうです。

2005/03/22(火) 終わらない・・・
今日は、免疫の補講日。しかし、宿題が終わる気配もないのでずっとやってました。最初の1時間は腹痛と闘ってたので手がつけられず・・・。最初、暖房きいてたのに消されたのでものすごぐ寒い!!おいら、温度によって腹痛おきやすいので辛かった・・・。そして変化の波があるんでいきなし痛くなったり治まったり・・・。勉強どころの話じゃないよ。結局、授業中トイレに行くコトはなかったんですが休み時間になったら即行で行きました。はぁ〜ホントに辛かった。で、後半は調子も良くなったのでひたすらノートを仕上げる。がんばったのに終わるはずもなく今日もやらねば。明日、休みなので出来れば終わらせたいんですよね〜。・・・・・終わるかな??

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.