わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/08(火) 初陣
あー。とう×2始まってしまった・・・・。早くも試験から逃げたがってる朔羅です。頭が溶けそう・・・・。

今回から勉強法を変えてみようかなぁと思ってます。(遅すぎ)
それはですね〜、昨日試してみました!
昨日は、21時に就寝!←早っ!!)そして、午前3時30分に起きて学校が始まるまでひたすら勉強。7時ぐらいになって着替えてご飯食べてetc・・・をやり、8時前に家を出て学校で勉強。というものです。8時前に家出ると学校着くのが8時ちょい過ぎなんで軽く1時間以上は勉強できます(試験は9時30分前後に始まる)しかも、家にいる時より集中できるし。周りに何もない環境だと必然的に集中できるようになるんですかね?で、誰もいないトコで勉強していたんですがやはり時間が過ぎると人がたくさん来る×2・・・(当たり前)8時30分ぐらいに前になってあのムカつく三十路がやってきたんですが来るなり教室でデカイ声で喋るわ・・・・(激怒)ホントぶっ殺したくなってきました。人が稀に見るほど集中して勉強してるし、他の人にもすごく迷惑だと思います。だから、自己中の三十路ってイヤなんですよねー。自分のコトしか頭にない・・・ってゆー。挙句には同じクラスの男子に「コレ(煙草吸ってるふり)吸いに行かねー??」とかデカイ声で言う始末。はぁ〜〜〜!?お前一人で逝けYO!!ホント、マジギレする5秒前でした。声かけた人は結局行かなくて振られてましたけどね(笑)
今日の結果ですが、見事に散りました・・・・。でも、いつもに比べて埋められたんですが果たして・・・。明日も、前に書いた作戦で行こうかなぁと(笑)なんで、今晩の就寝時間は21〜22時です。観たい番組は予約録画で。でも、慣れないコトはしない方がいいもんです。昨日21時に寝たと言いましたが、23時・1時など2、3回は目覚めてます。なんで寝た気がしなくてテスト前に睡魔が襲ってくる・・・。今晩は昼寝しちゃったんでちゃんと寝れるか心配。あ〜ぁ・・・明日はどうなるコトやら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.