わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/07(月) 十三階段昇ってる気分だよ・・・
明日から、後期試験始まるよーーーー><
いや〜、もう勉強してないですよ・・・・。ヤバいですね。前期試験もヤバかったのに後期もヤバいだなんて。マジ、この学校向いてないのかな・・・・。なんで、ホムペ更新も渋る可能性がありますがご了承を・・・。
今から勉強したいと思います。明日は、実習の方の生化学と化学分析学。どっち取るかってたら生化学かな??(両方やれよ)化学は計算機持ち込み可なんですが使うのが関数計算機なんですよね。まだ、使いこなせてないのに。log計算するんでどうしても必需品なんですよねー。ってか、無かったら泣きます。あー、今日は何時まで勉強かしら・・・・??
そう×2、今日はPARUCOに買い物に行ったんですが、地下に雑貨とか売ってる店が多いんですよね。そこに、ディズニー物とプラモとフィギュアとか売ってるお店があって何気なくプラ×2してました。そしたら、ガンプラが大量に置いてあって興奮しまくり(笑)今は、種運命が主流なんでシンとかレイなどのモビルスーツのプラモが置いてありました。「種運命しかないのかな・・・?種のがあるといいんだけど」と思ってて見てたらありました!!ストライクとかイージス。「キラとアスランしかないのかよ・・・(泣)」と思って下を見たらありました!!デュエルとバスターが!!!上にデュエルが積んであったんで手にとって見るとイザ様が・・・・vvきゃー>▽<と心の中で叫んで次にバスターを手に取りました。「きゃーーーーーーー>▽<vディアッカが描いてあるよーーーー!!!」と喜び倍増。マジ欲しくなって値段見たら千円・・・。金欠&テストなんで諦め。あ〜ぁ、造って飾りたいなぁ・・・・。でも、ホントはフリーダムが一番造りたかったりする・・・・(ボソっ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.