わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/05(土) 終焉
やっとこさ種全話観終わりました。長かったようで短いような感じの全50話でした。最後は一気に7人ぐらい死んでたぞ・・・・。もう、●●が死んだ時には大号泣!!やっぱ戦争はダメだよね。しかし、終わり方がものすごく気に入りません。なんかモヤ×2感が残りましたよ。コレで終わりなの!?って感じだったからな。それで、運命が出来たのかね?
で、今日は種運命を観ました。途中だったので全くもって話が分かりません(泣)でも、レイさんの声が聞けたんでvv・・・・クルーゼさんと声かぶってないよね?でも、ネオさんとムウさんはかぶってたね(笑)おぃ!!頼むよ!!子安さん。もう、笑ちまったい。そう×2、今までニーダ好きだったんですが今日で嫌いになりました(笑)何!?あの自信過剰っぷりは!?きぃーーーー><ムカつく〜!!でも、声が森田さんなんで複雑・・・・。FF]でティーダ演ってた時はマジ泣きしてたのに(あまりの複雑な事情とかで)ニーダムカつくーーーー!!!!そして、ディアッカ出てこないーーーーー!!!うぅ・・・・運命を観て複雑な心情です・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.