わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/04(金) お金ないのに・・・・
今日は、ジャンプコミックスの発売日なんでクラスの友達とメイト行ってきました。友達は、幽白と種運命のカードを買ってました。おいらは、コミックスだけ。でも、ワンピとミスフルとデスノ買ったんで千円超えました・・・。ちょっと、ディアッカのグッズも買おうかと悩んだんだけど制服が緑だしぃ・・・。やっぱ、ディアッカには赤着てもらいたいッス!!そして、いずれは白を・・・。種のグッズ売り場の前で一人友達に向かって「きゃーーーー!!ディアッカだよ〜>▽<vvどうしよう。買おうかな!!」と一人大興奮。結局、買わなかったんですがもっと大きいメイト行った時には買いまくりますvv人形とかフィギュア欲しいなぁ・・・・(切実)イザ様とダブルだったら尚良いんですけど。その後、マックにて一緒にご飯♪この前もらったハンバーガーのタダ券使ったんで飲み物代しかかかんなかったぜぃvハンバーガーをかじりながらクラスについての不満暴露談話(笑)楽しかったです♪そして、ゲーセンに行ってUFOキャッチャーをやりまくる・・・・お金ないのに・・・・。おいらは、パンダのデカイぬいぐるみをゲッツしました。いくら使ったかは書きませんが(苦笑)そしたら、友達がおいらがチップ&デールが好きなんだと言ったら何とチップのぬいぐるみを獲ってくれてしかもくれると言うのです!!!もう大感謝ーーーーーーーー!!!!!本当にありがとう(滝涙)今日、添い寝して一緒に寝ますvvあまりの可愛さに思わずチューしちゃったよvvあーホントにありがちゅvvそして、友達と別れ一人ゲーセンに戻り久々にKOFやりました!2002やったんですがブランクって凄いですね。技が出ない×2・・・。でも、根性でいいトコまで行ったんですが倒されちゃいました・・・(泣)久々に、だっちゅと庵んが見られて幸せでしたvvそも×2、今朝学校に行く時に2000のサントラ聴いてたら無償にKOFがやりたくなってこうなってしまったと(笑)だっちゅのボイスも入ってるんですが、学校で聴いてて思わずニヤけてしましました。誰にも見つかってないよな・・・。
お金無いのにあと2週間以上をどうやって生活しようかしら・・・・・。また、ご飯だけで生き延びるしかないわね。はぁ・・・・・。


↓は新しく家族になりました♪一番下がチップくんvv上が、ロボパンダ&操縦士パンダ。2体セットなのですよ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.