わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/03(木) 最終決戦に向けて
きゃーーーーー>▽<vvディアッカーーーー!!(DVD観てた)
きゃーーーーー>▽<vv遊戯ーーー瀬人様ーーーー!!(その後、昨日ビデオに撮ったGXの回想シーンを観た)


・・・・なにやらハイテンションでごめんなさい。もう、ディアッカがたくさん出てきて幸せものですよーーー!!(滝涙)
今日で12巻観終わったので残るは最終巻の13巻。思えば、種にハマってだだーーぁんと一気に観たなぁ。キャラの精神も成長したし、おいらもこのアニメ見て価値観とかが変わったかもな・・・。やっぱり戦争はよくないよ。うん×2。ニコルが死んだ時やトールが死んだ時、カガリの父ちゃんも死んだ時においらはテレビの前で号泣してました。特にニコルの時は凄かった。夜中に「ニ゛ィーーコ゛ォーーール゛ゥーーーー><」とティッシュ片手に大号泣してたもんな。あの、ザフト4人集は何気に好きなんですよ。最初は憎くかったけど最後はイイ奴になるしね♪あーー早く最終巻が観たいです。そして、そのまま種運命へと受け継がれて行きたいです・・・・・。

何かマジメぶっちゃった日記でゴメンなさいね(汗)じゃ、今日観たやつのコトでも書こうかな。
もう、おいらの瞳にはディアッカしか映ってませんでした(爆)くそぉーーーミリィが羨ましいぜ!!そして、初めてモビルスーツを発進する時に言う台詞が聞けて幸せだったぬぅーん♪「ディアッカ・エルスマン、バスター、発進するぜ!」もう、感激の涙(笑)初めて聞けましたvうる×2・・。ちなみに、他は、「キラ・ヤマト、フリーダム(昔はストライク)、行きます!!」「アスラン・ザラ、ジャスティス(昔はイージス)、出る!!」など。ムウさんは忘れました・・・。イザ様は、うろ覚えなんだよなー。「イザーク・ジュール、デュエル、・・・・」ココがわかんない!!確か「出る!!」だったような気もしなくもないけど・・・。間違ってたら全国●●●万人のイザ様ファンに袋叩きにされるから深くは追求しないコトにします。・・・もう一回、DVD観直すかな。
最終決戦を前にそれぞれ、恋人とラヴ×2でしたvvキラとラクスのキスは、ほっぺ止まりだったけど、アスランとカガリ、マリューさんとムウさんは、バッチシ口でしてました(笑)後者は大人って感じだからいいけど前者!!もう、観た時はビックリしたよ。アスランやるコト早いですから!!でも、そんなラヴ×2っぷりに一人大興奮してました(笑)ディアッカとミリィも少しはいい感じになってきたかな?コノ2人のコトを何気に応援してる朔羅なのでした。ディアッカ、がんばっ!!^^v・・・・・・・・もし、ダメだったらおいらが・・・・・・・・(自主規制)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.