わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/02(水) 逆流注意報
少し汚い話になってしまうかもしれんので一応謝っておきます。ごめんなさい・・・・。

今日の4時間目の病理学の時間に、いろんな疾患や怪我の写真をスライド方式で見ました。先生が町医者なんでこのような貴重な写真が見れました。で、写真の方はと言うとグロテスク!!最初は、勉強だと思ってがんばって見ていたのですが最後の方になってきらたら、すんごく気持ち悪くなってきて我慢してたんですよ。スライドも終わって、先週の小テストの解説をやるって時になっていきなり気持ち悪さがピークに。たまらなくなって先生に「すいません。トイレ行ってきてもいいですか?」と聞いて一目散にトイレに直行。鏡を見たら顔面は蒼白。全身震えが治まらない(悪寒のせいみたいな?)トイレに10分ぐらい閉じこもってました。結局は逆流はしなかったんですが、あのまま我慢して教室にいたら危なかったです。“言うは一時の恥。言わぬは一生の恥”と身をもって知りました。ってかね、あの教室って締め切ってて暖房ききすぎてるから空気が悪い×2・・・・。換気してほしいよ。
今回のコトで苦手な物は無理して見るコトないかなぁと思ったり。授業終わった後に友達に言ったら、「この世界向いてないんじゃない?」と笑いながら言われました。まぁ、彼女には悪気はなかったと思うんですが結構グサッときましたね(苦笑)昔から、手術シーンとかダメで・・・・><今回は、頭の中とかの写真もありましたからね。外科系はダメ×2なんです・・・・。でも、臨床検査技師って外科関係あるんですかぃ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.