わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/17(木) 記述問題ほど酷な物はない
本日もテスト終わったナリ〜。試験漬けで完璧に頭がイカレ系になってきてます。精神的にもリミットブレイクしそうだぜ。

さて、今日の試験は公衆衛生と医療英語。
はぁ〜、もうどうしようもないッス。がんばって勉強しようと思うんだけど頭がついていかないわ。公衆衛生は、先生が最低この問題だけはやっておけ的な問題を事前の授業中に言ってくれたのでそこを重点的にやったのですが、いざ問題見てみるとあまり意味ないような問題でした。確かに、何問かは同じような問題があったのですが他は・・・・。食品の中毒とかヤバイな。でも、事前に加熱処理で死なない菌は何?ってーのを見てたら、そこがバッチシ問題に出て嬉しかったです。・・・確か、黄色ブドウ球菌とフグ毒だったよな。○×と選択だけかと思ってたら記述もあって泣きました。少しは埋められたんですが致命傷になる事、確実です(泣)次の医療英語も記述。しかも、日本語を英語にしなきゃいけない。スペルなんか分かるか!!明らかに違うようなのでも何とか埋めようと必死になって埋めました。患者とか“klanke”←“クランケ”と言いたかった)とかって書いたような・・・(恥)先生が見て笑いそうなコト数問書きましたよ。それで、点数が上がるなら恥なんか捨てますよ!ほどよく点数が取れてれば満足です。はい。

最近になって、無双4とデビル・メイ・クライ3のCMが放送され始めました。テスト中のおいらにとってコレほど辛い物はない!!観るたびに、「きゃ〜!趙雲ーーーーー>▽<vvきゃ〜!ダンテーーーーー>▽<vv」と叫んでますから。だって、もうかっこよすぎなんですよ!?ダンテなんか、おいらが好きな男の条件満たしすぎですし(笑)銀髪だしぃ、肌黒いしぃ、身長高いしぃ、なによりおいらの“イイ男レーダー”に反応が・・・(爆)趙雲は、ゲームしてるとかっこいいので、そっちで好きって感じですかね。無双ってムサい男が多いから若い男性が貴重で・・・。でも、趙雲ってヘボ軍師=諸葛亮より2歳も年上なんですよね。最初、公式資料見た時は目を疑いましたさ。ビームより年上!!??って感じで。そんな、無双は24日発売です。再試が当たらなければ当日は引きこもってやりまくろっと♪・・・・あっ、今デビル3のCMが!!ダンテ〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.