わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/16(水) 今日は運が良くない日だ
もう、ねぇ。ただ今すげーネガティブ状態です。なんで、こんなに憂鬱なのか不思議なくらい↓↓です・・・・。

まず、今朝方に起きた地震!!家自体は別にって感じで震度4だったんですが実家が直撃!!茨城県土浦市なんで震度5弱。揺れたなぁと思ってずっとテレビ観てたんであんまし勉強してない(自分が悪いんじゃん)7時前ぐらいに電話したら、眠そうなおかんが出て、「地震があった時は起きたけど、(二度寝して)今あんたの電話で目が覚めたわ〜」って言われました。・・・せっかく電話してやったのに。「じゃ、早いモーニングコールだと思っておいて」と言ったら「今日、仕事は午後からなんですけど」と殺意を感じるような声で言われたので「じゃ、思う存分寝てください」と電話を切りました。いや〜、寝起きの悪さは遺伝だな。こりゃ。
そして、外を見れば雪が降ってるじゃん!「マジかよ〜。歩いて行かなきゃ・・・」チャリで行くより20分ぐらい早く家出なきゃいけないのでゆっくりもしてられない。渋々、外に出れば風に煽られた雪が冷たい×2・・・。一昨日辺りは3月中旬並みの陽気だったのに。体調崩れるっつーの。
学校に着いて、いつもの如く勉強開始。しばらくして、ムカつく三十路がやってくる。ホントに朝早くに来んなよ(怒)五月蝿くて仕方がない。デカイ声で独り言言ってる感じ?いつもこんな感じなんでMDを聴いて奴の声を聞かないように努力してるんですよ。もう、消えて欲しい・・・・。
いよ×2、テスト。今日は、一般検査とその実習のテスト。まずは実習から。○×だったんですが・・・・・ヤバイ。もう、何回この言葉を言ったコトか。結構難しくって7割方、勘で書きました。2分の1の確率にかけます。当たれ〜><次に、一般検査の授業の方。こっちは、過去問からの抜粋した問題がほとんどの選択問題。こちらも、当たれば・・・以下略。みたいな。つまりは、出来栄えあまりよろしくありません。ってか、毎回なんですが、テストの最初の方はヤル気あるんですが後半になってくると0になってくると言う・・・。持続力が無いんですよ。後半は勉強しなきゃいけない教科がまだ残ってるのに。2週間の試験期間が長すぎるんだよ〜。ストレス溜まる一方です。
テストも終わり、帰りにパン屋さんで昼食を買ったんですがココでもちょっとした事件が・・・。546円して1050円渡したんですがおつりが4円しかありません。「・・・・??(4円見て考え込んでる)」お店の人が「どうかしましたか?」と聞いてきたので「今・・・千円渡しましたよね??」と言ったらお店の人は計算機持ってきて計算しなおして「あっ・・・ごめんなさい!!500円渡してませんよね」と言って500円もらいました。いや〜、危ねー×2。500円はデカイよ。そのまま帰ってたら損してたわ。しかし、500円を渡し忘れるなんて・・・。店員さん何考えてたんだろ??

と、半日だけでもこんなコトがありました。よくわからないのですが、ネガティブなんだよなー。体調が良くないのかなー・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.