わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/11(金) 自宅バカンス
嬉しい休みだぜぃ♪
昨日は眠くて(体内時計が完成しつつあるのか?)12時過ぎに寝てしまいました。珍しい。やっぱ、試験中の早寝早起き作戦が実ってるんでしょうか?そんなんで、本日は9時45分に起床。休みに午前中に起きたってスゴイ事ですよ!!奥さん!!それから、答えてちょーだいを観ながら昨日作ったカレーを頬張る。一晩寝かせたカレーは美味しいですな。そうこうしているウチにもう笑っていいともが始まる時間。テレビは観ないで久々にゲームをしようと言うコトにしまして、ドラクエXを最初からやり始める。ドラクエはやり始めると徹夜するほどのめり込むと言う恐ろしいゲームなんでキリのいいトコで止めなきゃなぁ。テスト期間中だし。ホントは勉強しなきゃいけないんだけど、まぁ気晴らしにゲームってコトで。せっかくの休みをハワイで過ごしてるかの如く楽みます♪・・・・・また、明日はテストだ。しかも、勉強しなきゃマズイ生化学。・・・・・・とりあえず今はドラクエを!!!!!←現実から逃亡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.