わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) 勉強より話に夢中・・・・斬り!!
今日は、再試の料金徴収&公衆衛生のテストってコトで学校です。

いや〜、支払うのが公衆衛生分だけで助かった〜。他に4教科きてたんですが、それはクラスで出来が悪かったんでお金がかからないんです。嬉しいんだけど、再試受けてる時点で悲しいです・・・。

今朝は早起きして(公約どーり3時30分)勉強しました。と言っても、始めたの5時からですけどね。最初の1時間ぐらいは、頭がボーっとしててまだ夢の中彷徨ってたから。そんで、朝食作って勉強開始。7時過ぎには終わるかなぁと思ったんですが意外に時間かかっちゃって8時になってもまだ終わらなくて結局残りは学校で・・・。ホント計画性ないです。はい。学校行って友達と話ながらやってました。おいらの教科は2時間目なんですが、友達は1時間目も入っていたので一人取り残されました(泣)んで、ある程度勉強してたらクラスの男子が「どーぉ??」と聞いてきたんで「んー。まぁ、それなりに」って感じで話していました。
そう×2、その子おいらの無双友達(勝手に思ってる)なんですが早速4の話で盛り上がりました。情報交換したり何処まで進んだとか・・・いろ×2喋ってたら友達が戻ってきました。早っ!!もう、20分経ったのか!?話ばっかに夢中になりすぎですかね(笑)その後は友達と男子踏まえて種の話ばっかりしてました。誰が好きだのこの前の放送についてなど。勉強なんかしてねーーー!!勉強より「レイが可愛かったーーーー!!←この前の放送より」とかしか言ってませんし(爆)あっ、いつも一緒にメイトに行く友達がディアッカのカード当てたらしいです。いいなぁーーーーーー><おいらも欲しいYOーーー!!!でも、シンが出ないって嘆いてたっけな(笑)いいじゃん!!ディアッカ出れば万々歳でしょうにぃ!「くれ!!」と言いましたがあっさり却下。シンと交換だそーです。シンよりディアッカの方が欲しいのに・・・。
話が逸れましたが(汗)そんな話してたら、試験時間になりました。うぅ・・・あんまし勉強してない。結果は、○×問題で80問あったんですが何とかなるかな??って感じですかね?所々迷ったのもありましたが運で!!やっぱ、友達といるとつい話し混んじゃうんだよなぁ。それもいいんですけど♪

2005/02/27(日) 引き続きレポート地獄
終わらないしヤル気もないーーーーー><
医療英語は昨日終わらせたんですが、生化学が残ってる・・・。強敵だ。生化学って聞いただけで、ヤル気を全て吸収されます。あーやりたくない。でも、出さなかったらヤバイし。なんとか仕上げなきゃ。あっ!!明日、公衆衛生の再試だからそれの勉強もしなきゃ。また、3時30分起きだーーーー(泣)

手帳を見ると、3月の第2週まで予定がビッシリ埋まってる状態です。再試&補講&学校行事で。見るのもイヤ。少しは間空けてくれたっていいじゃん。何なんだよホントに。
明日学校行くのイヤだなぁーーー。ってかもう行きたくない。先生にあんなコト言われちゃ行く気も無くなりますって。顔も見たくないし。どうせ、行ったってまたグダ×2言われるのがオチだし。あーーーー。頭が痛いわ。

2005/02/26(土) 再試のレポートやりつつ種運命を観る
昨日の日記のとーり、再試がダダーンときた訳ですが担任が生化学と医療英語のテスト問題を覚えてるだけ書いてレポートにして出せなんつってきました。なんか意味あんの??最近、担任に対して不満爆発です。さすがB型って感じだよ。そんなんで、イヤ×2ながら仕上げてます。コレ再試の代わりにしてくれたらいいのに・・・・。再試受かる可能性<学校辞める可能性かもね(苦笑)まぁ、やるだけやりますか。

今日は、土曜日!!ってコトで種運命です!!
ついに出ましたね!ハイネ。声優が西川さんなんでどんなんだろうと思ってたらなんと喋ったシーンが短っ!!初登場なのに少ししか喋らないって・・・(笑)ミゲルと、何処が違うんだろ?そも×2ミゲルって2話ぐらいで死んじゃったからあんまし覚えてないんだけどね。
んで、偽ラクス(ミーア)がすげームカつく!なに、あの豊満な胸は!!アニメーターさんやりすぎですよ!!走ると揺れる谷間なんて何年前のCMだよ・・・。踊りながら歌ってるのもムカつくしアスランにたいして無理にイチャ×2するのもイヤ!!今日は、モビルスーツの上で歌ってたけど、何??あの、オタ化してるザフト軍は!?一緒にノッっちゃって振りまでしてるよ。ザフトそんなコトしてる暇じゃないだろ!!それも、ミーアの陰謀なのか・・・。イザ様とディアッカ出てくるかなぁと期待したんですが出てきませんでした(泣)でも、一緒になって踊ってる二人を見たくなかったんで安心です。・・・ディアッカは踊ってそうだけどね(笑)
今日、種運命では初めてミリィを見ました。ホントにカメラマン(ウーマン?)やってるよ!何でミーア撮ってたのか不思議だったけど。彼女には頑張ってもらいたいですね。
さっきのミーアの胸が男性視聴者サービスなら女性視聴者サービスもありましたね!!レイがギルさんに抱きついてタリアさんの目の前で二人で抱き合ってた!!!きゃーーーー!!ギル×レイよ!!!レイなんか頬を赤くしちゃって。マジ萌えポイントでしょ♪レイだけ抱きついてたのかと思えばギルさんもレイの腰を抱いてましたし・・・vふっふっふ・・・・乙女は見逃してませんよ。シンもギルさん見て顔赤くなってたし。ギルさんってスゴイな・・・。でも、なんで女のルナマリアが赤くなってないんだ??・・・プロデューサーさん乙女萌えポイント狙ってますか??

昨日、PARUCOの地下にあるガンプラ売ってるお店で種運命のピンバッチのガチャポンやりました。2回やったのですが、ニーダとスティングが当たりました。・・・何故に地球軍??1回目はニーダが出て、嫌ってたんですがちょっと可愛く見えてしまってまた好きになりかけたり。性格悪いのに顔は合格って・・・。調子よくして次やったらスティング。おいら、コノ人よく知らないんだよなー。存在感ないもん(笑)でも、今日の放送で私服姿を見てかっこいいと思ってしまった(汗)グラサンは卑怯だろーーー。さすがに、次はやらなかったんですが、もしやってステラが出て次にネオさんが出たら地球軍の呪いですな(笑)・・・ギルさんかシンかレイが欲しかったなぁ。イザ様とディアッカは残念ながら無いし(泣)次は登場させてくれよ!!

2005/02/25(金) これから
今朝は起きると外に雪が積もってました。どうりで寒かったはずだ。なんで、学校へは歩いて行きました。

今日は、パソの発表会。まぁ、自分トコは無事に出来たとは思うんですが何せ題材がマニアっくっぽくて引かれそうな・・・(汗)そんなのも諦めて発表しました。反応は・・・・どうなんだろ??

パソ発表が終わって再試&追試者の発表。なんと、今回再試引っかからなかった人がクラスで2人!!どうですか?この結果は・・・。案の定、おいらも引っかかってました。生化学・医療英語・免疫学・医療工学(物理)と公衆衛生。公衆衛生以外はクラスの半分以上が再試だとか。一番酷いのは物理で69人中62名が再試ってどーよ??やっぱみんな出来ないんだよ。こんな結果だから担任始め、主任まで来て話をするはめに・・・。ってか言わせてもらうけどね、落とした教科で英語と公衆衛生以外は授業出ててもさっぱり訳わかりませんから!!理由は簡単。教える先生の教え方が下手だから。生化学なんか悲惨ですよ。詳細は前に思いっきりココの日記で毒吐いたんで興味ある方は探してみてください(笑)免疫も、物理もそう。免疫なんか今の3年生が「●●先生(おいら達の免疫の先生)に教えてもらったから」と言ってるぐらい。でも、主任(現3年担任)に言わせれば「単なる言い訳」だそーです。わからなかったら勉強しろと。主任も担任も、今行ってる学校の卒業生なんですよねーー。だから、なおさら言ってくるんですよ。担任曰く「ここ十数年いるけどここまで酷いのは初めて」だそーです。そりゃ、年々学力低下してんだからしょーがないじゃん。って今日はグチばっか書いてますね・・・(苦笑)

これからどーすっかなぁ・・・。2年になれなかったら辞めるか留年か。周りは辞めようかみたいな雰囲気なんですが・・・。おいらも、この学校向いてない気がしますし。親も無理だったら辞めてもいいって言ってるし。・・・・一体どーなるんだろなぁ。

2005/02/24(木) 斬って斬って斬りまくる!!
いえ〜い!!とう×2無双4発売だぜぃ♪
朝早起きして買いに行きましたとも!!コンビニでご飯買って後は引き篭もるだけ。準備は万端!!そう×2、コンビニ行ったらKagrra,の沙羅双樹〜が流れてました。いや〜早起きするといいコトがあるもんだ(笑)で、いつもは近くのラオックスでゲームソフトの類は買ってるんですが今回は違う店にしようと思い、行ったら今日は臨時休み・・・。ちくそーーーー!!!と思い結局ラオックスで買いました(汗)でも、6800円するのが6000円で買えたんでちょと嬉しくなったり♪

そして、帰ってきて早速プレイ開始。
最初は誰にしようか迷ったんですが、星彩たんにしました。やっぱ女の子だけあって身軽で使いやすいvちょっと、趙雲とvvな関係!?と思いましたが単に尊敬みたいな関係でした。危ない×2・・・←(??)
次は、やっぱ曹丕たん!!もう、マジかっこええよぉ>▽<vvさすが、魔王(笑)の息子だけあってチャージ(▲ボタン)では手から妖気(??)出すし。笑っちゃったYO!!しかも、容赦しないほど強いです。恐いッスよ・・・。

まだ、2人しかクリアしてないんでこれからガンバルぞ!!蜀・魏・・・と来たから次はやっぱ呉ですかね??誰使おうかなぁ??ヌンチャクはイヤなんだよねーー。周瑜たんにすっかしら。・・・・ってか自分、あまりの萌えさに言葉遣いがめっちゃキモくなってるしぃーーーーー。・・・・・あはは。

2005/02/23(水) 戦前夜
明日は待ちに待った無双4の発売日だぜぃ!!
もう、最近CMばっかやるんでホント体が疼きます。なんつーの?血が騒ぐみたいな(笑)三国時代に生まれなくてよかったよ。さっきもやってて「趙雲ーーーーvv」なんて叫んでたり。これが日常茶飯事だから恐い×2。無双4やる前に復習もかねて3をやりました。ここんトコは戦国ばっかやってたから三國の方はご無沙汰だね。
んで、大体は成長させてあるんでやってない数人をちょこ×2っと。姜維と周泰と孫策を気分次第で成長させてましたね。周泰は高校の時の友達(おいらに無双シリーズを貸してくれ尚且つハマらせた張本人(笑)がかっこいいvvって言ってたのに全然使ってなくって結局わからずじまいだったのですが、いや〜かっこいいね(笑)武器は刀なんだけど攻撃方法が抜刀術!あの、いち×2刀を鞘に納める仕草がかっこいいです!!無双乱舞の最後も敵の間を斬り付け鞘に収める・・・・。周泰男前だよ!!でも、敵との身長差がありえない(笑)巨人と女性並の差。ありゃぁ2m近くあるんじゃないかね?そんなんでここ2日ぐらい満喫してました。

明日は朝早く起きてお店開店と同時に買いに行くぞ!!んで引き篭もる(笑)あたしゃぁ愛しの曹丕を早く使いたいんじゃーーー!!そして、趙雲もvv嗚呼・・・星彩たんも使いたぃ(萌)新武将に早くも萌え×2な自分であります。

2005/02/22(火) 社会情勢を反映した夢
今朝方、殺されそうになる夢を見て脂汗びっしょりで起きました朔羅です。

いや〜マジ恐かった。最近、夢ばっか見るんだよな〜。今回のは悪夢(ナイトメア)です。←某バンドではありません(笑)
舞台は、今から数年前。おいらがまだ千葉の小学校にいた頃です。確か、小学校高学年ぐらいだったかな?休み時間に廊下を歩いていたらクラスの男子(当時すごく嫌いだった)と体がぶつかったんですね。それが相手がもうすごくわざとらしくぶつかってきたので、おいらが「何で、わざ×2ぶつかってくるわけ??」と言ったら「はぁ?おめーこそぶつかってくるんじゃねぇよ!!」と言われたのでキレまして「だって今のは絶対にわざとだ!!」と言ったら「ふざけんじゃねぇ!」と言われて殴られたのでおいらも負けずと殴りかえして喧嘩勃発。相手が「お前、殺してやる」と言ってきたので頭に血が昇ってたおいらは「あぁ、殺せるもんなら殺してみればいいじゃねーか!!」と言ったら相手が、ポケットからカッターを取り出し、おいらの腕に向けて斬りつけてきたのです。(服の袖が無かったので多分、夏頃だと)傷はそんなに深くかったのですが血が出てきて、さすがにヤバイと我に返り職員室に向かって走りました。不思議と相手は追っかけてはきたものの走ってではなく歩いてきました。命からがら職員室に入って担任を探したらいない!!マジかよ〜と座り込んだら後ろに担任がいました。「どうかしたの??」と言われたので「●●くんと喧嘩になっちゃってカッターで斬りつけられたんです。」と言ったら先生は「●●くんは何処にいるの!?」と動揺して言ってきたので「わからないけど、あたしの後ろ追っかけてきてると思います。」と言った瞬間、廊下で悲鳴が・・・・。先生と廊下に出ると●●くんがいて傍にはカッターで斬りつけられて怪我をしている人が数人。直ちに、職員室にいた他の先生が警察に連絡して、おいらはガタ×2震えいました。廊下にいた人の話が聞こえたので聞いてたら「あいつ、一度キレたら手がつけられなくなるんだよなー」と。

そんな感じで目が覚めました。もう、目覚め悪いったらありゃしない。心臓はバク×2・・・。確かに、夢に出てきた男の子はキレたら(ってか怒らせたら)暴走するような子だった記憶があります。でも、問題は起こしませんでしたけど。それに拍車かけて今回の夢を見たんでしょう。
最近の、小学校と言えば不審者が侵入したり、同級生をカッターで殺害したり(おそらく今回の夢の元かと)など。世の中物騒になりましたね。これからどうなるんでしょう・・・・。

2005/02/21(月) 眼力疲労
今日は、今週末にあるパソの発表の資料を仕上げる為に学校に行きました。

朝、9時に登校したのにおいらが作業始めたのは午後1時30分過ぎ。何でかと言うとクラス全員が終わってなかったから。担任は、「争いにならないように、話し合って順番決めろよ」って言ったのにクラスの大半は無視して早いもの順でパソ占領。ホントおいらのクラスって協調性が皆無です。しゃーないので友達と午後まで談話して時間潰してました。そして、やっとパソが使えるようになって作業開始。淡々と進めてやっと完成。データをFDに落として終了なんですがココで重大なミスを・・・・。ちゃんとやったはずなのにデータを開く事ができなかったのです。もう、今までの作業が全部パー。もう、頭が真っ白になってヤル気0になりました。でも、いつも使ってるパソのCドライブにデータが残ってたので助かりました。そのデータを完成させてやっと仕上がりました。時既に17時。終わった人から帰っていいと言われてたのにいつもと変わんねーじゃん(怒)ホントおいらのクラスって自己中な奴ばっかでマジむかつきです。最後だったので、パソ室の掃除もやりました。発表のは終わったんだけど、今度は提出しなきゃいけないエクセルの宿題仕上げなきゃ・・・・(滝涙)

さっき、父親から珍しくメールが来たので何だろうと思ったら『サイコの画像ゲットしたんで待ち画にしてくれ♪』とのコトでした。
「何だ!親父もいいトコあるじゃん♪どれ×2・・・」と添付されてたURLを開いてみたら・・・・・。
職場での親父の姿・・・・。上には『ひっかかったー!!ちゃんと勉強しろよ!!』と。・・・・・・・・・・・・・(激怒)
即行削除しました。ホント、今日は唯でさえムカついてるのにこんな仕打ちされたら頭の中の血管ブチ切れまくりです。一瞬でも期待したおいらが大バカだったさ。・・・そうだよ、おいらの親がサイコについて言ってくる訳ないじゃん。たかがメール。されどメール。今夜、生霊となって枕元に立ってやる。

2005/02/20(日) まったぁ〜り
久々にゆっくり過ごせる1日です。もう、テスト漬けだったので開放感に浸ってます。

そんな安心感からか、昨日は種運命観た後に爆睡。終わった途端に夢の世界へ・・・。気がついたら23時。・・・・あ゛ぁーーーーー!!!!ごくせん観るの忘れた!!!(泣)毎週観てて今回のも楽しみにしてたのに・・・T△T誰か、ビデオに撮られた御方いませんか??エンタも見逃すし。寝すぎだよ。んで、記憶が曖昧ながらそのまま寝てしまい今日は、6時過ぎに目が覚めました。そりゃ、あんだけ寝れば早起きも楽だわな。何にもするコトないんで本を読んで時間を潰し、プリキュアを初めて観ました(笑)プリキュアってプリティ・キュートの略なんだって。知ってた??納得しちゃったよ(笑)その後からドラクエをやりまくり。そろ×2無双3でもやろうかね。あー早く4出てくれ〜><

明日は、パソの発表の仕上げを終わらせないとなぁ。25日発表なんで。めんどくさーー。そんなんやんなくてもいいじゃん・・・・。

2005/02/19(土) 症状:不整脈&過呼吸
やっとテストが終わった〜!!長かったよぉ・・・。地獄の日々だったわ・・・。

ラスト教科は微生物。今日のお天気は生憎の雪。歩いていかなきゃいけねーじゃんと思ってたのに拙者遊戯王観ちゃいましたから・・・。切腹!!!!
ってな訳で、歩いて学校に行って勉強してたんですが友達に言われた一言が全てを崩す・・・。「今日、生化学のノート提出だよね〜」・・・・あぁーーーーー!!!!忘れてたYO!!迷った挙句に結局家まで取りに行くコトに(泣)これで、勉強時間が減ってマジ泣き。燦々と降る雪は身に染みました・・・。んで、微生物ですが、まぁ何とかって感じです。でも、前期すごく点数悪かったので今回いい点取らないといけないんだよね〜。そこまでとれるかが心配。・・・グラム陽性の球菌→ブドウ球菌だよね?

試験も終わり、HR。内容は今後の日程&再試・追試者発表など。
「うぅ゛・・・今回は何教科再試なんだろう・・・(泣)」と思っていたら先生が名前を呼び上げていく。おいらの前の人は頭がいいんで呼ばれないだろうなぁと思っていたら何と、呼ばれてました!!「マジで〜!!あんなに頭がいいのに・・・。じゃ、おいらはどうなるんだよ!!??」と思ってたその時、おいらの名前がスルーされました。「・・・・えっ??」一瞬何が起きたのかわかりませんでした。次の瞬間、だぁーーーーーっと涙が(笑)もう、嬉し泣きです!!奇跡が起こりました!!今日は5教科の再試発表だったのですが見事1教科も当たりませんでした!!!!あまりの嬉しさに、興奮はMAX。息乱れまくって過呼吸気味になるわ、脈が速くなって不整脈起こしかけるわ・・・もう手がつけられない状態でした(笑)とりあえず、外に出て所沢市の中心で「金が浮くーーー!!」を叫びたかったです。(再試料、1教科につき1500円かかりますから)これで、来週はお休みが多くなります♪でも、これから帰ってくる教科がヤバイの多いので今のうちが天国ですね・・・・。

学校は午前中で終わったので、午後からは友達とメイトへGO!!今日から種運命フェアやるらしいので友達張り切ってました(笑)おいらは本2冊を購入。そして、毎度の如くゲーセンへ(笑)何か、今回は調子が良くって取れまくりでしたvv前回、おいらにチップくんのぬいぐるみをくれた子なんですが今回もチップくんもらいました!!チップくんの首から提げる小銭入れ。めっちゃ可愛いのでその場で装備!おいらは、もらってばっかりなのでハロのキーホルダー(音声付)をゲッツして彼女にあげました。もらってばっかりじゃ悪いもんね。その後も、いろ×2やって結構取りましたvvまた家族増えちゃったなぁ♪何体ぐらいまで溜まるんだろ??

↓は新しい家族。左から時計周りに、チップくん小銭要れVr.バンビ(青色)・チャーミー。チャーミーってキティちゃんが飼ってる猫なんだよ。知ってました??

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.