わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/08(木) レイヤーさん
朝起きたら、前髪がリーゼントになってた者です。
あまりの完璧さに思わず写メろうと本気で思いました。

最近、沈んで堕ちまくってます。
なんかもぅ、全てがどーでもいぃ感じです。学校行きたくありません。
世の中が憎いです。理由はありませんけど(笑)
涙腺が弱くなっちゃって、今にも泣き出しそうです。
独りって淋しいね・・・・・。

さて、何だか暗くなってしまって申し訳ない。ではいつもの感じで。

今日のTVチャンピオンは『コスプレ選手権』でしたね。
ちゃっかりチェック済みでバッチリ観てしまいましたよ。
コレが皆さんスゴイ方ばっかりですね。TVの前で燃えてましたよ(Not萌え)
造形品とか衣装とか何でも作っちゃうんだもん。
衣装とか買うしか思わないからさぁ。んで、親がこーゆーの理解してないから頼むコトも出来ないし。
レイヤーさんってスゴイね。

あたしも、去年の今頃はサイコのライヴに着て行く衣装の準備をしてたなぁ〜。
あれから1年経ったか。早いもんだ。
今日のTVを観て、またコスしたくなってきました。
今出来るのはAYAくんコスの新旧PLC学園だけなんですよね。
・・・・・衣装着れるかしら?またデブったからなぁ〜orz
一回ぐらいアニコスしてみたいです。
やってみたいのは・・・・ん〜誰がいぃだろ??
制服がやっぱり好きなんで、瀬人様制服ver.とか?(笑)
身長が足りないっす(泣)んでも学ランは憧れるよな〜。
あっ、庵んコスもえぇなぁ♪赤髪はめんどーだから2Pカラーで。
びみょ〜に学ランっぽいの着てますしね(笑)

アニメやるとイメージ崩すから、V系のコスがいぃかなぁ〜。
AYAコスはピンクが強烈だからねぇ。やってて恥ずかしかった!!
町なんか歩けないよぉ〜。視線が痛いんだもん><
今は坊くんコスやりたいかなぁ。
何の曲かわかんないんだけど、メイドっぽいよーなウエイトレスっぽいよーな服着ててルーズにローファー履いてるの。
足出したいけど、象並みに太い足を世間様にお見せできないと思います。
高校の頃はルーズ禁止だったんで、今更ながらルーズに憧れてますよ。
ゴスロリのワンピ着てルーズとか履いたら可愛いかもなぁ。
あっ、自分はキモイだけですけど。
坊くんコスするなら、髪を金パにしなきゃです。
金パぐらいだったら地毛で行くな。髪がすんごく痛みそうやけど。
それと、髪も伸ばさなきゃ。上で二つに結べる程度に。
よし!これから切る時は極力抑えよ。
・・・・・コレ、コスするコト前提に書いてるみたいだな(笑)
まぁ、お金に余裕があればやってみたいです。
無理そうだったらパンクやゴスでもいぃかな。

すげー、こんなに語ってしまいました(汗)
すいません。自分ヲタなんで。好きなコトになるとつぃ長くなるんですよね。

最近、タロットカードがやってみたいです。
別にGXであの御方がやってるとかそんな邪な理由ではありませんよ。(こーやって書くとコレが理由っぽいじゃん)
サン宝石のカタログが届いて、その中にあったので興味をもったっつーのかな?
タロットの絵柄とか好きだし、自分のコトも占いたいし・・・・
と思ってやりたいなーと。とりあえず、オークションで探してみて、いぃの無かったらハンズにでも行ってきます。
あそこは絶対に売ってそーだ(笑)
新たなる趣味の拡張です。頑張ろっかな♪
あっ、でも将来占い師になる気はありませんのであしからず(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.