わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/07(水) 正装
行ってきました!後楽園!!・・・でも遊べなかったっす・・・。
スーツで遊ぶのもねぇ?ですが外から見えたジェットコースターは楽しそうを通り越して恐いと思いました。(あまりの高さに)※高所恐怖症なんです。

今朝は7時に目覚ましセットしたのに、起きたのが23分過ぎ。
「ぎゃーーー!!」ってコトで、急いで朝シャンに。
40分過ぎに上がり急いで朝飯喰って、化粧して着替えとやってったらもう8時40分ぐらいに!!
8時52分の電車に乗らなあかんのにさ・・・・。

そして、今日は久々にストッキング&パンプスです。
やっぱね、嫌やわ。もう気持ち悪くて><
パンプスは足痛くなるし最悪です。スニーカー万歳だよ。

10時集合の会場には、間に合い席に座って発表を聞いてました。
やっぱ、ちゃんとした会だけあってみんな正装。
いつもダル×2な格好しとるあたしはダメだなぁ〜。
ってか、スーツさぁパンツOKにしてくださいよ。スカートだけだなんて酷すぎる。

発表会が終わって、お金も無いので即行で帰ってきました。
せめてお金が少しでもあったら池袋辺りにでも寄ってきたかったんやけどなぁ。
泣けるぜ・・・(レオン様の台詞をパクる/笑)

今晩の夕食は、また×2キムチ鍋です。寒い時にはコレが一番!!
でもさすがに食べまくると飽きてきますね(苦笑)
買い物してて、ブリのお刺身に惹かれてしまいました。
今週にでも食べたいです。脂のってて美味しいんですよね♪

ちなみに、本日はマイパパんのボーナスの明細が出たみたいです。
一応、ご苦労様と。「どんくらいあった??」と聞いたら
「たくさんもらったって、お前の学費で消えるからなぁ・・・」
・・・・・返す言葉もありませんでした。すいませんねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.