わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/05(月) キムチぃ鍋
昨日の食べ物ブームにキムチ鍋がいぃと書いたらむしょーに食べたくなった者です。
てな訳で今晩はキムチ鍋です。キムチ鍋とゆーか、キムチ味のスープに豚肉、もやし、舞茸、うどん、焼き豆腐を入れて煮込んだだけのモノなんですけどね。
でも暖まりましたvvビバ★カプサイシン!!キムチばっか食べてたら痩せれるかなぁ(淡い望み)
ご飯炊いてなくて、今回はうどんだったんですが、ご飯入れて残りのスープで雑炊にするってのもいぃですね。
明日はご飯ver.にすっかなぁ〜。

今日の実習はありえないくらい遅くなりました。
16時10分に授業自体は終わりなんですが、終わった時刻は18時です。ちーん。
吸光度計とゆーモノを使った測定をやったんですが、一班に一台しかないのでそれが原因なんだよなー。
ちなみにウチの班は5人。他は6人とかいましたね。
そんな訳でこんな時間になりました。先生は担任なんで迷惑はないっつーか(笑)
またレポート書かなきゃだし、検量線を明日まで仕上なきゃだし遊べません。
めんどくさいなぁ〜↓↓

午前中の薬理学の先生にはマジ参った><
咳しすぎ。マスク付けろよ。しかも、マイク付けたまま口に手も当てずそのままダイレクトでやりますからね。
スピーカー傍の席のあたしはたまったもんじゃないよ。
五月蝿いっつーの。咳とかしたら普通、「失礼」の一言があってもいぃのに、その先生ときたら当たり前のようにやりますからね。
キレる寸前だったよ。廊下側の前から3番目だからまだマシだったけど、先生の目の前の子は完璧に風邪菌うつされるね。可哀相に。
もし、先生のせぃであたしに風邪菌とかうつったらマジキレるよ。訴えるよ。
咳したいんだったらマスクするくらいマナーなんじゃないんですか??

・・・・お金ピンチです。ヤバイです。使いすぎました。
あと2週間暮らせないかも。明後日は学校行事で後楽園行かなきゃだし。
怒られるの覚悟で親に言うしかないか。うぅ・・・・恐いなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.