わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/04(日) お布団ぐちゃ×2・・・
今朝の4時前に寝て10時30分に起きました。
隣では友達3人が爆睡中。2年生はレポートに追われたり実習に忙しいらしいので睡眠たっぷりとれないみたいです。
聞いたら3時間睡眠とか。うわ〜!3時間しか寝てなかったら、倒れるよ!!
・・・・・あたしも無事に2年になれたらこんな風になるのかな??

あたしが起きたら、連鎖的にみんなが起き始めて何も食べずにそのままバイオ4やりました。
寝起きでバイオって(笑)でも、部屋が真っ暗じゃないんでまだ恐くなかったよ。
少しやってから、友達のお腹の虫も鳴り始めたんでお弁当屋さんに注文して、あたしが取りに行ってきました。
その間みんなは塊大会やってたみたいですが。
腹ごしらえしてまたバイオやって15時過ぎに友達は帰って行きました。
やはりレポートが忙しいらしいです。明日から2年生はかなり忙しい1週間になるみたいです。
「きっと抜け殻になってるよ」とか言ってましたね。
頑張ってくださいな。あたしも1週間何とか乗り切ります。

友達帰ってから、部屋を片付けてたのですが、あたしのお布団がぐちゃ×2・・・orz
みんなで雑魚寝してたからそのせぃだろう。
家に来た人が「暖かい!」と絶賛してくれた羽毛布団も少しぺったんこになったよーな・・・・。
女の子なんだから、もう少しおしとやかにしましょうよ!!!!

今日も寒いんで、お風呂沸かして入りましょうかね。
外雨とか降ってましたもん><ブル×2!!


先週の土曜日一緒に呑みに行きました(11月27日の日記参照)、たでこ様よりバトンが回ってきましたのでお答えを♪

〜マイブームバトン〜

1.食べ物でのマイブームは??
★少し前までは水餃子でした。今は飽きましたけど(笑)
そ〜だなぁ。キムチ鍋がブームになるかも。基本的にキムチは好きなんで。
★後は今が旬の寒ブリ!!2日に食べたのがマジ美味かったんでこれからブリ刺しばっか食べそう。
★それから暖かい味噌ラーメンもいぃね。
・・・・ってかブームってよりコレ喰いたいって願望じゃん(爆)

2.テレビでのマイブームは??
★ドラマでは『花より男子』普段ドラマなんて観ないんですが、コレはおもしろいね!!
★バラエティだとネプリーグとか銭金、くりぃむナントカ、リンカーン、平成教育かな??
これは毎週観てるね。お笑い好きだし。ネプリーグとか平成教育みたいなお勉強出来るの好きです。
★アニメは遊戯王関連ぐらいしか見るモノなくなった・・・。
あっ、あと意外にブームってるのが『日本昔話』昔話好きなんですよね〜。

3.ゲームでのマイブームは??
★そ〜だなぁ。アーケードだとやっぱ三国志大戦かな。最近やらなくなったけど一時期は、ほぼ毎日のようにゲーセン通ってましたから(笑)今度行ってこよっと。
★家庭用だと、いつも日記に書いてるとーり『塊魂』『ザフトvs連合』少ししかやってないけど『バイオ4』とかかな?今は。
これから発売される新しいゲーム買ったらおそらくそれが(笑)
ちなみに、まだ買ってないけどFFコレクションやりたいから、買ったらコレが現時点でのマイブームになるかも。
あたしの場合、新しいゲームやり始めたらそれが今のマイブーム(笑)

4.言葉でのマイブームは??
★「・・・じゃなくね〜↑(上がり口調で)」・・・「はんぱねぇ」と同じ原理で(笑)
★「意味わかんないし」・・・コレは自分に不利な発言されるとよく口にする
★「ちょ〜」「マジ」「〜って」・・・頻繁に使う
ブームってゆーかよく使う言葉?

5.遊びでのマイブームは??
★パソ関連!一番いぃね。タイピングやらネットサーフィンやら何でも出来る。今は、とあるサイトで見つけた『上海』って麻雀パイを取ってくゲーム。気が付いたら軽く2時間近くやってた(笑)
★TVゲーム!小学校の頃から変わらず。永遠のマイブーム(笑)
・・・・一人で遊ぶのが好きだな。

6.その他のマイブームは??
★アンカフェ。アルバム買ってファンになりかけてます。買って1週間毎日聞いていたほど。
★封神演義。完全版を買って再びブーム。好きになったキャラが全員(5名/いすぎ)封神されてった悲しい作品(泣)
★ネットオークションで腕時計探し。父親からもらったプーさんの時計がバッタモンと判明した為、少し大人っぽいモノが欲しいなぁと。

ふぅ。読んでくださりましてご苦労でした。
バトン回してくださった、たでこ様ありがとうございました。
こーゆーの好きなんで機会があればまた是非お願いします(笑)
この前の呑み会はお疲れ様でした。また行きましょうネ★

んでは、お次に回すのは・・・・お世話になってます
☆威藤うぐい様
☆みーこ様
で。密かに気になってるんで是非どうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.