わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/31(土) 年越し
今年も終わりですー。2005年はいろ×2あったなぁ。
振り返ってみると『光陰矢の如し』って言葉が思い出されますな。
ホント早いよ。だってあと一ヶ月後には進級かかったテストですからね。
コレダメやったらもう学校去らねばならないですからね。
・・・・あーーーープレッシャーって嫌やわorz

そんな年越しの31日の今日、朔羅さんと言えば相変わらずバイオ4をやりまくりです。
ライフルで敵の頭を撃ち抜く命中率も上がってきました。
頑張れ!!オレ!!

今日の予定としましては、紅白見て年越し蕎麦食べて、はいバイオです(笑)
新年が来ようがお構いなしですな。

カウントダウンはお蕎麦茹でててるコトでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.