わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/22(木) お餅vsラーメン
やっと学校終わったーーーーー(解放感)
明日から時間を気にしないで寝れます。うぅ〜む。至福である。
最後の日だってーのに、授業中はほぼ寝ておりました。
先生方、ごめんなさい。文句があれば、休みなのに補講を入れた担任に全てぶちまけて下され。

補講の過程が全て終わった後は、ウチの学校の年末恒例の餅つき大会です。
・・・・あのー早く帰りたいんですけど?
脱走しようと試みるも、最後に出席とるとか言ってたので帰れず終い。
この後は、友達と昨日喰えなかったラーメンを喰いに行くとリベンジ決めてたのに・・・。
だからお餅もそんなに食べませんでした。←でもちゃっかり喰ってる奴
あんこ、きな粉、大根おろしを1コずつ食べて終了。美味かったですvv
そして、最後は一本締め。コレで今年度は終わりぃ。

学校終わって、友達と公約(?)どーりラーメン喰いに行きました。
何と、近所にあの有名店『大勝軒』の分店があるのですよ!!
前から気になってて、「ココのラーメン喰ってから実家に帰る!!」なんて勝手に決めとりました。
14時過ぎに行ったんですが、店舗が少し狭いのもあってちょっと待ちましたね。
で、やっとこさ着席。注文を取りにお姉さん登場。
メニューは、中華そばとかつけ麺、メンマラーメンにワンタンラーメンぐらいしかなかったです。
あたしと友達はワンタンメンを注文。少し待ってラーメン登場!!
かなりのボリュームにビックリ!!麺も太麺で量も普通の1.5倍ぐらいあってワンタンも6個とかなりの量。
喰いきれるかなぁと思いましたが、途中で胡椒とかニンニク入れて味を変えながら完食。
めっちゃ美味かったーーーーーー>▽<ノシ
また食べに行こうかなぁ。近いし。でも、17時で閉店しちゃうんですよね。
学校帰りとか無理やなぁ。たまに食べたくなるのにぃ。
お餅セーブしといて正解やったわ(笑)

それにしても、今日はありえないぐらい風強すぎです。
チャリ漕いでてバランス崩しまくりでしたよ。危ねーなぁ。
強風って嫌いです><

さて、今からやりたいコト。
1.年賀状の仕上げ
2.生化学のレポート
せめてココまでやっときたいです><
明日は、スーパーに段ボール取りに行って荷造りをしなくては。
クリスマスは淋しく家族と過ごす・・・・・んでしょうか。

えー、ちなみに睡眠の心配は多分ないでしょう(笑)
風邪薬の副作用で眠くなるのがあるんですが、コレのおかげでラーメン喰いに行って帰ってきて即行で飲んだら直ぐに寝ました。
また3時間ぐらい。メールも返してません・・・・。すみません。
直ぐに寝たい時のちょっとした睡眠薬ですね(危)
そんなんで、少しぐらいは夜更かしできるかもです♪
でもまた起きるのとか午後とかになるんだろな。繰り返せば悪循環。
・・・・・・ダメやん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.