わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/02(金) 先生・・・・だからさぁ
やっと1週間が終わった〜。これで明日は・・・・休めないんだなぁ〜。
せっかくの土曜日なのに川越まで学校行事で行かねばなりません。
たかが20〜30分しかいないのに貴重な休み潰しやがって!!

今日はやたらと先生に文句を言われた一日でした。
特に生理機能の先生!!
この前、心電図のPQとかの秒を読むテストがあったんですが、あたし勘違いして疾患名書くモノだとばっかり思っててそこを白紙で出してしまったんですね><
おかげで本日、先生が「どうしたの?わからない??」と聞いてきたんで
「いや・・・あのぉ・・・勘違いして疾患名書くんだと思ってまして・・・・」
と言ったら、お昼休みに呼び出し喰らって30分間個人授業受けてきました・・・。
だからさぁ・・・・計算は出来るんですよ??先生は全く出来ないモノと勘違いしてるしさぁ。
とりあえずおとなしく聞いてました。結果的に自分の勉強になるし、心電図読むの嫌いじゃないし。
今度からは先生の話ちゃんと聞いておこーっと。
・・・・んでも、この先生ムカつくんだよなぁ。人にモノ頼む時とか命令口調なんだもん。
いくら人生の先輩だからって、ちょっとムカつきますね。

学校終わって、本日は友達と外食してきましたーー。
・・・・なんか最近外食ばっかしてるよーな・・・・。
お酒飲んでがっつりモノも喰ってきましたvv寒ブリの刺身マジ美味かった!!
明日も友達が我が家に来るのでおそらく外食です><
お金かんなりピーンチっす!!ヤバっ!!

お風呂入ろうと思ったけど眠いから明日入ろう。
出かける前に朝シャン。歯だけ磨いておやすみぃ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.