わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/17(土) 夢バトン
今日は午後起きです。まぁ今朝の4時まで起きてたから当たり前か。
13時過ぎに親から電話がかかってきて、夢なんだか現実なんだかな感じでした。あっ、現実ですよ。
成人式の支度するお店の予約が取れたとか。
・・・着物着るのかぁ〜。着るとしたら七五三以来だなぁ。

親からの電話を切った後は寝付けなくて起きました。
そのままテレビをずーっと見て、終わったら溜めてたビデオを見ました。
遊戯王なんか4話分ですよ。どんだけ溜めてんだって感じですね。
今日のでマリクの闇人格が表に出てきました。
何で闇人格になるとあんなに髪が逆立つんでしょうか?立ちすぎだよ。もしやスー●ーサ●ヤ人??

これからマンガ読むかゲームするかで迷ってます。
ゲームしよっかなぁ。あっ、でもマンガも読みたいし・・・。
それはぼち×2考えます(笑)

さて、滞納してました、たでこ様より頂きました『夢バトン』の方答えてみましょーー♪

1.小さい頃何になりたかったですか??

☆これはですねー結構コロ×2変わりましたね。
まずは“アシカの調教師”です。
コレは幼稚園入る前ぐらいの頃だったと思うんですが、当時は仙台に住んでましてよく松島水族館に連れてってもらってたんですね。
そこで行われてた“アシカのショー”が大好きで毎回見てました。アシカさんとの握手も経験済みです(笑)
んで、アシカさんが芸をやって調教師のお姉さんがご褒美にお魚あげるんですよ。
それがやりたくて×2しょうがなかった(笑)
むしろこの理由でアシカの調教師になりたいって思ったほど。
笛吹いて、ボールや輪投げを投げ、ご褒美にお魚をあげる・・・・コレに幼き日の朔羅少女は憧れてました(笑)
まぁ、結局大変そうだなぁと思って諦めましたけどね。
☆もう1コは“ケーキ屋”さん。ケーキに限定されてます。今で言う“パティシエ”みたいな感じかな?
実は母方の親戚がお菓子屋さんをやってまして、小さい頃からよくケーキとかクッキーとかご馳走になってたんですね。
んで、1回工房を見せてもらって大きなオーブンを見て憧れた・・・とゆー訳です。
コレも大変そうと言う理由で断念(笑)今でもココの『ブランデーケーキ』は大好物ですvv
秋田に行って、お菓子屋さんに遊びに行った帰りには必ず買ってきておばぁちゃん家で食べてます♪

2.その夢は叶いましたか??

☆叶ってたら埼玉住んでないよ(笑)でも、もしどっちかになってたらゲームとか遊んでる時間なんてないだろーなぁ。
・・・・今もホントは無いんだけどね(苦笑)

3.現在の夢は何ですか??

☆正直、お金持ちと結婚して楽して一生暮らす!!
基本的に働きたくないので誰か養ってください(笑)
とりあえず、臨床検査技師目指してますがコレもどうなるんだか・・・・・。

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか??

☆まず2億ぐらいは、おばあちゃん家の庭に埋めるか自分の身近な所に隠す。
残り1億で、欲しい物買いまくる。黒服とかヴィヴィアンのアクセとか。
後は、おばあちゃん達に温泉に行ってもらったりとか家族で旅行とか行きたいですね。
でも、ほぼ自分の為に使いそうです。

5.あなたにとって夢の世界とは何でしょう??

☆マンガやゲームの登場人物が現実になる・・・みたいな。
正しく“夢”じゃありませんか!?
それでもって、好きなキャラが自分に好意を持ってたらもう言うコトないですよ。
一生そこで暮らします。現実なんか戻ってきません。

6.昨日見た夢は何でしょう?

☆昨日は夢なんか見てる暇ないくらい爆睡してました(笑)
ってか、最近夢見てないかな〜。9日に見た夢が恐かった。
学校に遅刻した日なんですが、一回目覚めてまた寝てしまったんですね。
(ココから夢)そしたら、何故か今のアパートに母親が来てあたしのコトを叩き起こすんですよ。
しかもスゴイ形相で。「あんた!学校はどーしたのぉ!!!!」って(笑)
夢の中で「何で平日なのに、母親がココにいるんだ!?」みたいな。
そこで目が覚めました。結構心臓バク×2してましたね。
よほど恐かったんだなぁと。その後はちゃんと学校に行きましたよ。

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰ですか??

☆5人も友達いないよ・・・・(淋)
んでは、うぐいーぬへ。彼女(彼?/笑)なら面白い夢いっぱい見てそうだ。
みーこさんのも聞いてみたかったんですが、パソが壊れてるみたいで・・・。
直ったらバトンパスってコトで♪


ふぅーお疲れ様でした。夢って壮大だなぁ(笑)
たでこ様、次もよろ☆です^^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.