わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/11(日) 午後から活動開始
今日の5時に寝まして12時30分に起きました。こんなに遅く寝たの久しぶりだ・・・。
やっぱり昨日たーっぷり寝たのがあかんかったかな。

起きてお腹空いたので、着替えてラーメン食べに行ってきました。
お昼だけあってかなり混んでました><でも1人だけなんで難なく座れましたけどね★
腹ごしらえが済んだら本屋さんにGO!!
そこで立ち読みしまくってました^^;あと、SHOXXbisを買ってしまった。
う〜1260円もしたよ〜(泣)でも特集がSYNECTICSだったからね。
アンカフェも人格も載ってたし、まぁいぃやってコトで。
買って損したとは思ってません!!久々のメイクした4人やし♪
コンセプトはね〜『ドラキュラ』っぽいの。
AYAくん・・・何か顔の輪郭がゴツイと思った(苦笑)
女顔に見えなくて男顔に見えるよ。ありゃ。あっ、でも相変わらず可愛いですけどねvv
今回のHitはLIDAさん!!ちょーかっちょえーーー>▽<vv
やっぱ黒髪似合いすぎ!!マジほんまにかっこえぇvv
あんなドラキュラだったら血吸われてもいぃや(笑)
seekが一番怪物っぽく見えたかな〜。怪物くんに出てきそーな(笑)
YURAサマはさすが、サイコの時もドラキュラ役やってただけあって似合ってます!!
でもコレ見ると貴族の伯爵みたいな感じに見えるわ(笑)
買ったんで、思う存分堪能したいと思いますvv

本屋さんを後にしてスーパーにお買い物。
今晩はブリ刺しです。あと、烏賊を一杯買いました。
コレが今晩のメニューですね。何か魚介系が喰いたいなーと。

家に帰ってきて、まずはお洗濯して流し片付けてレポート仕上げました。
ほどよくしてご飯炊いて、夕食の支度を。
ご飯食べ終わってお風呂に入ろうとしたら、うぐい氏からラブコールが!!
久々の電話だったので時間忘れて喋りまくってました。
気が付いたら軽く1時間経ってたくらい(笑)
そしたら、ケータイに親からメールが来て「電話かけたけど話中だったから、終わったら電話よこせ」と。
そのメールが来て10分ぐらい話してから、電話を切りました。
とーっても楽しかったんでまた是非!!
・・・・あっ、今度は呑みに行ったりカラオケ行ったりするんだったね。

んで、親に電話かけて冬休み等の予定などを話しました。
成績悪かったんで母親の家庭教師が付くコト決定です・・・・。
一応、医療人なんで。あーーーーヤダ×2orz

親との電話が終わってやっとお風呂に入って現在日記を書いてます。
日曜ってあっとゆー間だよね・・・・。休みなんかあったもんじゃない。

明日からまた1週間の始まりだー。なるべく遅刻しないよーに頑張ろっと。

画像はSHOXXbisの裏表紙で、買った原因です(笑)
やっぱみんな素敵っす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.