わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/10(土) おねむ補講
土曜でせっかくの休みだっつーのに補講受けてきました。
ですが、体内時計が『土曜は休み』と言うのをちゃっかり記憶してまして授業は拷問に近かったです。
もうね、眠すぎです。何度頭が下がったコトか・・・。
先生に目つけられてたよ。ありゃ。やっぱ土曜にやるコト自体がダメですよ。
もし、やるんだったら10時とか11時にしてください。
9時からなんて・・・・まだ身体眠ってますから。
来週はコレのテストやるっつったし・・・もうダメですね。
免疫だけは・・・・・免疫だけわぁーーーーーー(心から絶叫)

家に帰ってきたら、授業寝れなかった分、爆睡です。
お昼の2時過ぎから6時までノンストップ睡眠。いかに眠かったかがわかりますね。
今晩は眠れないかもです。

今日は、21時から『踊る〜木島丈一郎』がありますね。
もち見ますよ!!すっごい楽しみにしてましたvv
交渉人の前のお話とか。交渉人は映画館で見ましたからね。
容疑者も見ようと思ったんですが、いつの間にか終わってました(苦笑)
レンタルでも出たら借りようと思います。
とりあえずは今晩のを楽しみながら見ようと思いますです。

今週のGXに我らが瀬人様が出演しましたね★
朔羅さんは大絶叫ですよ(笑)相変わらずな俺様的なお姿で安心しました。
瀬人様語録はとても高校生が言うような言葉ではないですからね。
「爆進!!」とか。船上で「爆進!!」ってあんた(笑)
過去に囚われずひたすら未来に突き進む瀬人様ですvv
あんな性格だから一生独身かもね(余計なお世話)

そーいや、H君に「タロットカード始めようかと思うんだ」と言ったら
「えっ、それって遊戯王GXであいつが使ってたからとかそんな理由じゃないよね?」と言われました。
そんなに斉王の影響ってデカイのか・・・・・。
「だから、遊戯王知ってる人に言ったら絶対そー言われそうだったから日記で“理由はそうじゃありません”って書いた」と言ったら
「なおさら、自分でその理由が原因だって言ってるよーなもんじゃねぇ??」と。
んーーーーーー難しいもんです。斉王(+子安声)ってやはり強力だ。
あっ、近くの書店で占いのコーナー見てたら天野さん(FFのイラストを描かれてる御方です)のイラストのタロットを見つけました!!
2200円したけど欲しいなぁ。天野さんのイラスト好きだし。
タロットは冬休み中に実家に持ってって頑張って覚えようと思ってます。
なるべく早く買って覚えたいんですけどね。
お金入ったら買おうかな。ネットでもいぃタロット見つけたんですよね。
悪魔みたいなゴシックテイストの。一目で気に入りました。
ただ、外国製なんで英語表記なんで読めるか不安・・・・。
とりあえずは日本製の説明書を読んでやり方覚えたら買おうかと。
独りタロットってなんともアラシヤマくんと同じにおいがしてきそーですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.