わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/12/01(木) マイナス思考
今日から12月です。ついこの間が春だったような気がしますよ。
あと3週間で冬休みかぁ〜。もしかしたら埼玉に住むのもあと僅かかもしれません(爆)
こんな荷物でごった返ししてる部屋、お引越しできるんかぃな?
2月のテストで決まるかんね〜。・・・何だか去年も同じ内容書いた気がする・・・・。

何だか最近とてもマイナス思考です。ネガティブ街道まっしぐらです。
「周りの人間(主にクラスで話してる人)が冷たくなった」とか
「実は嫌われてて、無理にあたしに話してるんじゃ・・・・」とか
かなりジメ×2した感じになっとります。
中学時代に一時期仲間外れにされた苦い思い出がありまして、結構こーゆーコトに関しては敏感っつーか。
人一倍、他人が自分のコトをどう思ってるのかと、とても気になります。
その人が嫌いとか好きとか関係なくて唯、単に人から嫌われたくないとゆー思いが強いんです。
それが最近は、嫌われてるんじゃないか・・・・と思い込みまくってます。
そのおかげで、何だか学校に行きたくありません。
軽く人間不信に陥ってます。何だか泣きそうっす・・・・><
自分、弱い人間ですから。こんな時に癒してくれる人とかペットとか欲しいなぁ〜。
犬がいぃかな。室内犬で、帰ってきたら尻尾振って走って迎えに来てくれる犬。
今まで飼ったコトないからこんなシチュエーション(合ってる?)に憧れてます。
犬飼えば、心も精神的にも癒されそうです。
一人暮らしだと家族が恋しいもんなぁ〜><

何だか今日の日記は暗いなぁ〜。テンションも上がりませんよ。
とりあえず塊やって風呂入って寝ます。
明日も頑張って学校に行かんとね。・・・・引き篭もりになりそうやわ・・・・川orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.