わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/07(月) 悪夢再び
約1週間ぶりの学校です(笑)最後に行ったのが先週の水曜だからねぇ。
1週間ぶりともなれば疲れたわ〜↓↓
しかも、2時間目が薬理学→微生物学に変更になっとるし。
・・・・・聞いてないんですけど。せめて教科書だけでもと思って2年生の友達に借りに行ったわ。
微物は担任の教科なんでホントに参った。いきなし変更とかすんなよ。

午後は生化学の実習。相変わらず生化学の実習は嫌いです。
ちゃっちゃと終わらそうと思ってたら、なんと去年もやった(当たり前)あの酢酸の恐怖が・・・・。
ものすごい激臭がするってやつっす><
詳しく知りたい方は去年の今頃の日記でも読んでみてください。
多分書かれてると思われます。
いや〜凹むわグロッキーになるわで散々やった。
だって未だに手が酢酸臭いですもん(ぇ)うん。そんくらい臭いが落ちないよってコト。
運良く、その試薬は作らなくて済んだんですが友達がその係りになってて大変そうでした。
咽てるし・・・・・。アレって喉にきますからね。
臭いがとれないんじゃなくって臭いが痛いの。わかるかなぁ。
目にもきますよ。ホント危険極まりないです。
そして今回は濃硫酸も使いましたからね〜。
どんだけ劇薬使ってんだよって感じだな。
あ〜参った×2・・・・・OTL 

学校終わって家に帰ってきて晩ご飯の支度。
今日は、昨日の大食いの特番見てたら食べたくなった『卵かけご飯』です。
約10数年ぶりに食べますよ(笑)生卵は苦手なんで。
納豆にはネギと卵黄入れるんですけどね〜。
卵ダイレクトは幼稚園ぶりぐらいです。
あとは、油揚げとネギと三つ葉のお味噌汁。味噌汁も恋しくなりまして。
10数年ぶりの卵かけご飯のお味は・・・・意外にいけました!
でも食べ飽きますね^^;昨日の大食いでは30分ぐらいで25杯ぐらい喰ってたのに・・・。
あたしゃ1杯でもうゴチですよ。
味噌汁は美味しかった〜♪三つ葉がいぃ味出してたよ。久々に食べるといいもんだ。

ご飯食べてたら父親から電話がかかってきました。
いつもの用も無いのに電話・・・・ってやつです。
10分ぐらいしょーもないコト話して切りましたよ。
ご飯食べる時ぐらい邪魔しないでほしいなぁ。

明日は医療英語の小テストがあります・・・・。
勉強しなきゃ。医療英語嫌いだよぉ。今年から何で先生代わっちゃったんだよぉ。
まぁそれなりにやんないとあかんので今からお風呂入って少しでも勉強しますか。

・・・ちなみに昨日ときメモやりませんでした。
塊に野望を打ち砕かれたよ(笑)こうなったら王様にときめくか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.