わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/05(土) 昨日の軌跡
昨日はお疲れ様でした〜^^
久々のライヴでとっても楽しかったですvv
チケがSOULDOUTだけあって会場はぎゅう×2でしたが、間近で見れたので満足×2♪

昨日はまず、新宿に行きましてCDを探してきました。
マルイワンの上のCDショップでイザベルのCDとタケチャンネルのDVDを買いました。
次にクロチャ行って、サイコのピンバが大量に売られてたので持ってないの全部買ってきました^^;
一個200円なのにお会計の時は2900円・・・・。
一体いくつ買ってんだよ・・・・って感じですね。
んでもコレクション増えたんで嬉しいです♪
その後は朝から何も食べてなかったんでエネルギー補給(笑)
新宿での用事も済んだのでお次の目的地の高田馬場へ。

着いたら友達に連絡。友達一行はもう着いてるみたいでファミレスにいると。
そこを目指し歩いてたら、ガチャポンが大量に置いてあるお店を発見。
ちょこっとだけ・・・って気持ちで中入ってうろ×2してたら、探してたFFZACのスイングを発見!!
しかも、もう再入荷無しの現品限りとか書いてあったんでもちろんやりましたがな。
いっそのコト全種類集めてやろうと思って、やったんですが・・・・いや〜難しいもんですね。
ヤズーが出てカダージュが出てティファが出て・・・まではよかったんですが、クラウドとロッズが出てこない!!
カダージュ出すぎです(泣)2連続で出た後にやっとロッズが出ましてあと一個クラウドでコンプ!!ってトコでまたカダージュ2連チャン(泣)
その後やっとクラウドが出て終了〜。長かった・・・・。
カダージュ合計5個です。呪いですか?
あの後、あそこのガチャポンやる人はカダージュが全然出ないだろうな(笑)
しかし、ガチャポンに2千円ぐらいつぎ込んだよ。
思いがけない出費やった・・・・。

そして、待ち合わせ場所のファミレスに行きました。
あまりにも遅いから連れ去られたんじゃないか疑惑があったみたいです(笑)
すみません。ガチャポンにハマってました。
・・・って言えないから探してたモノを発見してつい寄り道してましたと言いました。
さすがに二十歳になってガチャポンはねぇ・・・・。
ヲタ友になら言えますが(笑)普通の人なんでさ。
んでファミレスで2時間弱ぐらい暇潰してライヴ会場へ。
整理番号が180前後だったんで頑張って前に行こうってコトになって前に陣取りました。
始まるまで、いろんなトークして楽しんでました。

いよ×2ライヴスタート!!
最初はまじかるバンドの登場。まじかるバンドとは・・・・AYAくん&YURAサマをヴォーカルにLidaさんギター・seekはベース。
久々に髪の毛がサイコカラーでした★めっちゃ嬉しかった!!
特にLidaさんとAYAくん!!
改めてオレンジとピンクが似合うなぁと思った。
それからAYAくん・・・・お世辞にも歌が上手いとは言えないよ・・・・(笑)
曲が盛り上がるのでよかったね。
そして重大発表が・・・・。まじかるバンド本日をもって活動停止になるとか(笑)
理由はLidaさんの痔の悪化(爆笑)何でもLidaさんのせぃなんやな。

次はDaccoのお二人!!
曲聴いたコトなくてさっぱりでした^^;
でも、曲で勝負!!みたいな感じで二人のハーモニーがとってもいい歌声でしたね。
個人的には『ランニングマン』って曲が好きでした。
いつかシングル化されるコトを祈ってますよ★
ここでYURAサマから衝撃発表が・・・・・。
何とタンバリンを忘れたと・・・・。コイガオカ必需品なのに。
Lidaさんも「おぃーー!!」と言ってると客席からタンバリンが!!
どっかのお客さんのタンバリン(しかもYURAサマの着てるスーツと同じ白の)でYURAサマピンチ脱出(笑)
こんなコトもあるんだなぁ〜と思いましたね。

次はISABELL。
さっきのDaccoとは違い一気にヘドバンの嵐!!
あたしも後ろの人の手が頭に当たったり、わき腹に肘打ち喰らったりと散々でした(泣)
ISABELL自体はいぃんだけどさ、周りの客がこんな感じだからISABELLのライヴは行きたくないんだよ・・・。
でも久々にノレたんでまぁよかった感じですかね。
相変わらずヴォーカルの歌声は嫌いですけど。

最後のアンコールでは、ISABELLが登場しDaccoも登場!!
全員でISABELLの曲をやって公演終了。

終わった後は物販をお買い物。
頼まれてた、まじかるバンドのCDとDaccoのマスコット人形とトートバッグをお買い上げ。
まじかるのCDは自分の分も買いましたよ♪

その後は高田馬場駅で、あたしは西武線・友達3人は山手線組だったのでお別れ。
次のクリスマスイベの時にチケ取れるように頑張ろうってコトで解散です。

一人ちょー混みの西武線に揺られ帰路に着きました。
楽しかったなぁ★お金もいっぱい使っちまったいorz
これから凹み生活やね。

ちなみに、本日DaccoのCD届きました。
一時、入手をマジで諦めてたので棚からぼた餅ですね。
やったぁ〜^^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.