わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/30(水) やっぱ学校でレポート!
にゅ〜・・・・・眠い・・・・・。体だるぃーーー><
明らかに寝不足っす。いっぱい睡眠とりたいよぉ〜。

今日の午前は、小テスト2連チャンでした・・・・。
眠い上にヤル気ねぇっつーの。結果は・・・・さて次。
午後は月曜にやった生化学のレポートをずぅーっとやってました。
2時間授業潰したおかげで何とか仕上がりました。
金曜日に提出なんですが、明日とかやらないだろうしなぁ。
やっといて正解!!・・・・ってか授業受けろよって感じですけどね。
・・・・気がついたんですが、今日授業中一睡もしてなくねぇ?
だから今眠いんだよ。原因がわかった!授業中の睡眠も大切だわ(違)

んーと、今晩は2年の友達2人と我が家で晩餐会です。
メニューはカレーに水餃子(笑)材料が余ってるんでまた作りました。
これであたしは3日ぐらい同じメニュー?まぁいいや。

その後は塊魂やりました。対戦とかね。普段は一人でやるんで対戦ってマジ楽しいなぁ♪
巻き込んだり巻き込まれたり・・・・。人生いろ×2やね。

・・・・もう寝そうだわ。まだ22時なのに・・・・。
友達も普通にいるし・・・・。塊を隣でやっとるし・・・・。
お風呂入んなきゃいかんし、明日の準備しなきゃだし・・・。
・・・・・・ギブ><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.