わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/29(火) 水餃子
今日もアンカフェを聴きながらの更新です。
最近のお気にですvvってかハマった?う〜、何回聴いてもいぃんだよぉ!!

今日は、学校に遅刻してきました・・・(汗)
朝起きたのが8:30で、「あっ・・・・やべぇ・・・・」と思って「まぁ・・・いぃや」つってそのまま寝ちゃいました(笑)
最近こんな感じで怠け癖がついてきたのぉ。何とかせねば。

んで、午後から学校に行ってクラスの子に午前中はどんなコトがあったか聞くと
「1時間目の生化学が自習だったの!!」と。
な・・・・何ですとぉぉーーーーーーーーー!!!!!!
何で遅刻した日に限って自習なんだよぉ(滝涙)しかも生化学!!
こんな日に体調崩すなよ●山!!!!何だか悔しいっす><

午後の授業はそのまま普通に受けて終了。
帰りは2年の友達が早く終わったので一緒に帰ってきました♪
お話してて今日は近くの餃子屋さんの特売日で安くなる!!
とゆー話題が出まして、その子が水餃子にして喰ったと聞いたらむしょーに水餃子が喰いたくなりました。
ホント、あたしって話題に左右されやすいわ。
別れた後で餃子屋さんに直行して餃子買って早速お家で水餃子作りましたvv
メインは昨日のカレーの残りなんで、こっちは汁物ってな感じで。
いつも焼き餃子しかやらんので水餃子は美味しかったなぁ♪
中華系スープに仕立ててその中に餃子IN。
後は3分ほど煮込む!!はい!!簡単に水餃子の完成♪♪
皮も、もち×2しててえぇ感じよ★明日も作ろうかなぁ〜。

ときメモGS2のサイトが更新されてましたね〜。
いよ×2情報が表ざたになってきたってコト!?
でも今回のは買うか未定。胸きゅんな王子がいないんだもん><
声優も前回が豪華すぎたしさぁ〜。
何と言っても葉月くんだもんねvv彼のおかげでゲームが売れたと言ってもいぃくらい(笑)
一通りクリアしたら、後は葉月君としかラヴりませんもん。
そんくらいハマったよ。彼には。
話がそれたけど、2はどーすっかなぁ。ベストになったら買いそうだわ。
ベストになるだけ売れなきゃいかんのだけど。そん時によるかな?

乙女ゲーと言えば、フルハウスキスも2出るんですよね〜。
ときメモよりだったらこっち買いそうだわ。
密かに楽しみにしてます♪

そして、ただ今マイネリーベがやりたいですっ!!
サイト見てたらマジやりたくなった!!
これはベスト出てるから買うかもです・・・・ですです。
そして、このゲームも2出るんですよね〜。
乙女ゲーはみんな2出すんだなぁ。それだけ全国の乙女達に夢と妄想と糧を与えてるんですね。
その乙女の一員なんで。あたくし(笑)ビバ★乙女ゲー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.