わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/28(月) アンティック-珈琲店-最高だ!!
土曜にアルバム『色彩モーメント』を買ったと書きました・・・よね^^;
めっちゃ最高ですっ!!今も聴いてます!!ヤベぇ・・・ファンになるかも・・・・。
個人的には“我侭行進曲”が一番お気に♪次は“メリメイキング”かなぁ。
とにかく、ギターサウンドがあたしの好みのピンポイント突いてくる!!
ボーカルは・・・・そんなに好きじゃないんですが、曲がいぃって感じかな。
んでも×2、昔の音源とか聴いてみたくなりましたっ!!
いつか買おうかなぁ。坊くん可愛いすぎっvvvv

さて、昨日の日記の続きです。
あの後、友達と所沢まで帰ってきて別れるかと思ったら我が家にお泊り決定になりました(笑)
そのまま新所まで帰ってきて24時間やっとるスーパーでお夜食買い物してたら、その友達が
「あっ、Hさん(いつもお世話〜の)呼びませんか!?」と。
「えっ・・・・!?」とあたしゃビックリこいたよ。
ちなみに、実習の班が同じだからみんな仲いぃのよ。
「別にいぃけど・・・・今朝、普通にあたしん家にいたのにまた来るかしらね?」
「とりあえず連絡とってみましょうよ」
と連絡とったら、最終的には来るコトになりました。
んで、友達と一緒に来たら?つって、あたしは一足先に帰って部屋を少し整頓しお風呂に入りました。
1時30分過ぎにお二人揃ってご登場。そこから深夜のゲーム大会です。
また、ザフトvs連合やっちゃった♪何回やってもおもろぃね!!
段々上手くなってきとるし♪フリーダム最高!!
その後あたしは眠くなったので一人で寝てました。二人は完徹だったとか。若いなぁ〜。

朝方、仮面ライダーとかプリキュアとか見てたし。
いつもは普通に寝てる時間帯なので久々に見たなぁ〜。
そこからお話して・・・・事件は起こった!!
それは、H君がずーっとキャップ被ってるんで、あたしが「ちょいと、貸してくれ」と言ったら「やだ」とか言うから「よし!奪ってやろ!!」と思って手伸ばして帽子に触った瞬間そのまま腕取られてプロレス技かけられました・・・・orz
「ぎゃーーーーーー!!!!!」と叫んだらH君は爆笑。
阿呆。こっちは死ぬトコだったんだゾ!!ってか何気に形とか決まってんだもん。
「一回だけ被るだけでしょ!!」と言ったら「絶対に嫌だ」と言うから、負けず嫌いのあたしは「絶対に被ってやる」とか思っちゃうしさー。
そこから頑張ったんですが、結局ダメやった・・・・。
それどころか、H君のしてた時計が口にヒットするわ、踵落としみたいなのが顎にヒットするわで散々やった・・・・。
あたしはズタボロなのにH君は平気ってさぁーーー!!!!
友達はレフェリーしてて安全なトコにおるし。
「見てないで手伝うか止めろよ!!」と言ったら
「いやぁ〜なんか面白くって」だと。
だから死ぬ・・・・・略
友達曰く「兄弟が帽子取り合ってるみたいですね」だと。
こんな兄弟なんかいらんわ。

そしてお二人はお昼に帰って行きました。
痛い思いしたけどさぁ(泣)それなりに楽しかったです。
今度、家でプロレスは禁止だかんね!!!!!

夜にはレポート書いて、風呂入ろうと思ってお風呂場に行ったら背中に激痛が走りました。
・・・・・はい。みなさんもうおわかりですね?プロレスが原因です。100・・・・200%!!
あん時、使っちゃいけない筋肉とか使ったからこうなったんだよ!!
思いっきり手加減しないしさぁ、腕とか伸ばされたしさぁ(泣)
ちなみに、本日H君に文句言ったら「筋痛だぁ〜♪」と喜んでました。
・・・・こっちはなんでこんな辛い思いを・・・・うっうっう・・・・。
今晩は涙で枕を濡らします。

あっ、ここで本日のコトでも。
先週の金曜に席替えのクジを引きまして、本日変わってました。
席は前から3番目で廊下から2列目です。周りに話せる子がいたんでとりあえずよかったvv
午後は生化学の実習です。今回はレポートの当番なんでいつもよりヤル気満々です(笑)
忘れない内に今日にでも仕上げたいなぁ〜。

今晩のお夕食は、前にTVでやってた『厚揚げ入りカレー』です。
ミソは“赤味噌”入れるコト(シャレじゃないぞ!!)
美味しかったvv厚揚げなんか食べる機会ないんで、コレのおかげだね。
後は最近“粉チーラー”になりましたあたしです。
マヨラーとかの粉チーズVer.ね。とにかく何にでもかけます。
カレーはもちろん、この間は焼きそばにもかけたよ。
みんなも試してみて!!ちょー美味いから!!カレーなんかバリウマだよ★
今は手放せなくなりました冷蔵庫に1本ストックです。
明日の朝もコレ喰って頑張るゾ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.