わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/27(日) 遊び尽くしの休日
行ってまいりました!!飲み会in池袋!!う〜↑↑めっちゃ楽しかった♪

待ち合わせは17:30だったんですが30分くらい早く着いたので個人的なお買い物をしました。
まずは、とらのあなに行ってBL小説2冊にマンガ1冊を。
相変わらずあそこはスゴイね。そんな中に堂々と入るおいらもスゴイが(笑)
次はクロチャに行きました。そ、そして欲しかったアンティック-珈琲店-のアルバム初回盤を買っちゃいました>▽<
ってか初回盤売っててマジよかったよ。もう売り切れてるかと思ったからね。
あとは、サイコのピンバを6個買ったなぁ。明らかに衝動買い。
アルバムだけで3800円すっからね(泣)軽く5000円超えたよ(滝涙)

買い物終わったトコで合流。同じクラスの友達と合流し、たでこ様が到着するのを待つ。
少ししてハンズ方面からたでこ様が!!やっと3人揃ったトコでお店へ。
今回行ったお店ってのが『THE Lockup』ってトコなんですが、ココ面白い!!
お化け屋敷みたいな感じなお店なんですよ!!個室の扉が牢獄だし、案内してくれたのがミニスカポリス(笑)
たでこ様は手錠かけられて連行されてました(笑)
個室に着いて早速メニュー見ると、す・・・スゴイ名前ばっかです。
オリジナルカクテルの名前が。“麻薬中毒”とか“模倣犯”“人体実験”とかそんな類の名前。
喰いモノもおいしかったし。こっちも名前はおもしろいですよ。
ロシアンルーレット系を2回頼んだら、あたしは見事スルー。
セーフだったvv喰ってた人は悶えてたけどね。
たでこ様は平気だったみたい。すげぇ!!

こんな感じのおもしろいお店でした。やや高めだったけど、また行きたいですね。
今度はあたしの友達連れてこよっと♪

そん次は、ゲーセンに行きましてプリ撮りました。
酔っ払ってたせぃ(?)もあってついにプリでコスしてしまった・・・。
あっ、コスと言っても服は着てなくて軽いんだけどね。
あたしはヘッドドレスでたでこ様は猫耳&手・もう一人の子はウサ耳。
生まれて初めてヘッドドレス成るモノ付けちゃったよ。
・・・・・似合わねぇorz 二人はめっちゃ可愛いかったんですが、あたしは目に悪い。
赤ちゃんになった気分だったね。やっぱ自分ロリ系似合いませんから↓↓
お二人には見たくないモノ見せちゃったなぁ・・・・。
ってか、ゴスロリ衣装に手出そうとしてたけどやらんくて正解やったわ。うん。

そん次は、メダルゲームコーナーへ。タダ券もらったのでちょこっと遊びました。
ちょこっとのつもりが意外にハマって危なかった・・・・。やり込みそーだったよ。
そん次は、ゾンビが出てくるゲームでキーボード使って倒すゲームやりました。
打つのはいぃんだけど、文章に漢字混ざってるから読めない(泣)
しかも、ゾンビ激恐い。これも酔っ払ってて頭が回らなかったってコトにしておいて〜><
んで次は太鼓やってきました。何故か“愛を取り戻せ!!”選んじゃった!!
酔っ払った女が北斗神拳使って太鼓叩いとるよ。

ゲーセンで楽しく過ごした後は、時間も遅いってコトで解散。
友達とあたしは同じ埼玉で、たでこ様は神奈川なので駅でお別れ。
お疲れ様でした★めっちゃ楽しかった!!また遊ぼうネ>▽<vvライヴもよろ♪

まだ続きあるんですが、本文が長すぎるとの表示が出たんでまた後日にでも。
ってか、こっちがある意味でスゴイ・・・・・。
あーこれからレポート書かなきゃ・・・・・・・・。

画像は、お店で頼んだ“模倣犯”です。
綺麗な色してますでしょ!?入浴剤みたいだ(笑)
でも美味しかったですよ♪容器がビーカーな点もチェキです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.