わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/26(土) 神出鬼没
どーも。あんまし寝てません。朔羅です。むぅ〜眠いよぉ><
原因はH君です。はい。いつもお世話になっとる方のね。

昨日の夜(と言っても23時過ぎで日付変わりそうな頃)にメールしてて、ザフトvs連合がやりたいぃ!!と言ったら
「んじゃ、今から行ってあげよか?」と。
こんな時間だし本当に来るはずないと思って
「ん〜別にいぃよ〜」と言ってしまった・・・・・。
ってか、ソフトさえ貸して頂ければいぃのですよ?
そこから返事が来なくなって、あたしは眠くなり始めました。
来るのか来ないのかはっきりしないので
「どっちだよ!?」と送ったら30分ぐらいして返事がきました。
「まだ起きてる?」ときました。
「もう、寝るよ。来るなら頑張って起きてますけど」と送ったら
「じゃ、今から行く」と。
その間、あたしは部屋の電気を消してお布団入って少しの間夢の国へ・・・・。
しばらくして“ピンポーン”とベルが鳴りました。
何とか気力で起きて時計見ると“2:45”・・・・3時前っすよ。
玄関に行ってドア開けるとH君が現れました。
そこから朝方の5時過ぎまでザフトvs連合大会だよ。
「ソフトだけ置いて帰っていぃよ」と言ったら
「はぁ?嫌だ。ソフトは持って帰る」と言われたー。
むぅーーーー貸せよ〜〜〜><
ゲームしてる最中に「まさかこんな時間に本当に来るとは思わなかった」と言ったら
「だって俺、神出鬼没だもん」と。まさしくそーだよ。

このゲームやると眠気も覚めまして何とか楽しくやってましたね。
相変わらずビーム当てられてイジメられましたけど(泣)
途中であたしはもう眠い!!つって寝ました。
H君はザフト〜やってて、その後戦国BASARAをやって7時前にお帰りなさいました。
帰る頃になって、あたしが目覚ましたのでそのまま見送りましたけど。
最後になって「ソフト貸せぇーーーー!!!!」と言いましたが、やはり「イヤ」の一言。
おぬし頑固じゃのぉ〜。諦めて貸しとくれよ・・・・・。

これが寝不足の理由です。
H君が帰った後、爆睡して目覚ましたのが13時です。
今日の飲み会は17時30分に池袋なのに・・・・・。
途中で寄りたいトコとかあるんで早めに行かないとなぁ〜。
ってか、新宿なんだよね。寄りたいトコって。
CD欲しいんだけど池袋で売ってる可能性低いから新宿行こうか迷い中。
どーしよ。お金は保存しておきたいし・・・。未だ悩み中。

そんなんで、これから出かけてきて帰り遅くなると思われるので早めの更新です。
めーいっぱぃ楽しんでくるゾ!!飲み会はそーこなきゃね★
明日にでも感想書きまーす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.