わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/25(金) 成績表
火曜の次に嫌いな教科の多い金曜日です。
先週に引き続き遅刻してこーかと思ったけどさすがに2週連続はマズいなぁと思って行きました。
免疫は相変わらず・・・・・です(汗)先生がね〜><
その次の生理機能検査学は・・・・やっときゃよかったorz
先週の授業出ておけば・・・・とつくづく思いました。
先生は・・・苦手なんですが教科自体は嫌いな方じゃないので。
2年の友達に泣きつこうっと^^;

午後は医動物の実習。何やら今年は時間が余るらしいので実習でもテストやるとか先生が恐怖発言しました。
“クイズ!この虫卵は何でしょう?”みたいな(笑)
映像見て答えるやつらしいですが・・・・むむっ!これは勉強しなきゃな。
頭に画像焼き付けておかんと。来年みたいですが、時間なんてあっとゆー間やしね。

家に帰ってきたら、そのまま寝ちゃいました。
20時頃、親から電話が。何の用かと思ったら成績表が届いたみたいです・・・・orz
保護者会で配られるのですが、ウチの親は欠席したので郵送で届いた・・・とゆー訳です。
・・・・・怒られはしなかったけど文句は言われたよ。
言い返せる立場じゃないのでそのまま聞いてました。
そんで後期なんとか頑張るとも。それしか言えないしさ。
後は成人式のお話とか世間話とかね〜。
今日の映画で『仄暗い水の底から』ってーのがありましたが、おかん字が読めなかったらしくって
『腹黒い水の底から』とおっしゃってましたよ。
・・・・・腹黒い水ってどんなんだよ(爆笑)さすがの天然ぶり炸裂です。やるね。

さーて、明日はここでもリンク貼らせてもらってますたでこ様ともう一人の友達とで飲み会してきますっ♪
おそらく池袋でだと思われますが、何処なんだろ??(笑)
時間は聞いたんだけど待ち合わせ場所とか知らない・・・^^;
まぁ、明日でもいいから聞いてみるか。
今からとーっても楽しみなのですですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.