わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/23(水) 不死身のイザーク
今日はお休み♪ってコトで起きたのがPM12:30でした^^;
むぅ〜寝すぎだ!!日々寝不足なのがよくわかるね。
顔洗って、ご飯作って、んで出掛けるから着替えて・・・。と。

そーゆー訳で(どーゆー訳だ/笑)本日は、いつもお世話になってますH君宅にお邪魔してきました!!
実は、去年から同じクラスなのに家に遊びに行ったのは今回が初めて(笑)
家の場所すら知りませんでした;電話かけて誘導してもらいながら何とかたどり着きましたよ。
・・・・・ってか外出てきてよ(泣)知らない場所だとかなり不安です><

そして・・・・やってきました!!ザフトvs連合!!
ヤヴァいよ・・・・ハマったよ!!おもしろすぎ>▽<o゛
ゲーセンでやった苦い思い出も甦りましたが、家庭でやるとまたいいね。
いろんなの使いましたが、やはりあたしはフリーダムっすね!!
攻守のバランスが一番取れてると思う。それにかっちょえーし(笑)
何とかフリーダムを操作しようとずっと使ってました。
キャラはそん時の気分。ディアッカにしたり、イザークにしたり、オルガやシャニにもしたなぁ。
あっ、もちろんキラもやりましたよ!私服や地球軍のパイスー、運命でのパイスーとかね。
最初は、死にまくってましたが最後らへんはかんなり上達してました!!
H君と一緒にやってて、あたしが撃破数多かったりとかしたもん(笑)
結構やってて、思ったんですが・・・・みんな不死身すぎ(爆)
特に今回はイザーク!!やっとこさ倒したと思ったら次のステージで復活してましたし。
そのステージの終わりに撃破シーンとかでMSが真っ二つとかになるカットとかあるのに。
それでイザークが真っ二つになった・・・・はず!!なのに次のステージでは復活してます(笑)
イザークが出てくる度にH君が「うぉ!?イザーク不死身だ!!!!」
と言うのでマジおもしろかった。イザークに突っ込んでるよ(笑)

うー、あたしの嫌いな敵はクルーゼ隊長ですかね。
プロヴィデンス(合ってるかなぁ)とかマジ泣く。強すぎ。
もっと泣くのは、ミーティア装備したジャスティスとフリーダム。
破壊的な強さです。覚醒なんかしたらシャレにならん。
一人でやってて、高ランク取ると最終ステージ後にもう1ステージ増えるんですが、恐怖でした。
ミーティア・ジャスティスを撃破すればミッションクリアなんですが敵が・・・・。
最初がイージス、次ジャスティス、んでミーティア登場・・・と思いきや倒したはずのイージスとジャスティスが復活してました(泣)
事実、フリーダム(あたし)vsイージス、ジャスティス、ミーティア・ジャスティス・・・・
どんだけアスラン祭りしてんだよって感じだね。
ミーティアを集中して攻撃したいのに後ろからジャスティスやイージスに撃たれる!!
機体のHPも残り僅かのトコで覚醒して何とか撃破し勝ちました!!
さすがキラたんvvアスリゃんなんて倒しちまえ!!!!

と、このようにかなりハマってました。う〜んおもしろかったvv
またやりたいから、お邪魔するよ??(笑)
ってか、このゲーム仲間も攻撃できんだけどH君がビーム連射してきていじめられたorz
キラたんが「僕は味方ですっ!!」って叫んでるのに・・・。
笑いながらビーム撃つのはやめてください><
・・・・今度仕返ししてやるぅ

・・・・・ぎゃーーーーー明日、生化学のテストなのに何も勉強してねーーー!!!!
これからお風呂入って、台所片付けて・・・・・やってる暇ないじゃん(現在PM11:30)
・・・・・よし!最終手段は明日の授業のどれか潰して徹底的にやろ。
それしかないよね。今日も少しやるけど。
テストさー、先生にゲームで勝ったらOKとかっつーのはダメ??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.