わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/21(月) Dr.高松の鼻血
最近、朝方寒いですね〜><羽毛布団から中々抜け出せない朔羅です。
そのおかげで毎日遅刻寸前で学校に行ってます。
もうチキン肌なんで勘弁〜〜!!!!

今日は一般検査の実習でした。やったのは吸光度計。
これがまためんどい!!数値を読むのも一苦労。レポートに書くのもまためんどー。
あぁ・・・・レポート書きたくないなぁ。

学校終わってからPAPUWAの新刊買いに行きました。
8巻は難なく見つかったんですが、偽の方が無い!!!!
近所の本屋3軒回ったがそれでも無い!!!!
しょーがないから8巻だけ買ってきました。・・・・なんで無いの??
高松が鼻血ブーたれてる表紙が何処にもなっしんぐ。
8巻の表紙と似てるから「書店の店員さんが間違えてないかしら!?」
とPAPUWAが積まれてるトコを全部見たが、高松は赤く染まってなかったよ・・・・。
偽の見分け方は“高松の鼻血”だからねぇ。
ぶわ〜ん!!高松のバカばかぁ!!!!
今週末に池袋行くんで、そん時にでも探してくるか・・・。
さすがに池袋にならあるだろ!!待ってろ!!鼻血ブーたれの高松!!!!

それにしても、PAPUWAを持ってレジに並んでたら前に並んでた女子高生や小学生がみんな鋼錬持ってたよ。
さすが強いね。そんな中でPAPUWA1冊だけ持ってたあたしに乾杯。
そして、書店の鋼錬に対する扱いが優遇なのにも乾杯。
(PAPUWAは1列・・・しかも6冊ぐらいしかなかったのに鋼錬は3列10冊ぐらい並んでた・・・・)

あっ、今週のジャンプのワンピのラストカットでのサンジさんヤバすぎです・・・。
マジ腰砕けます。めっちゃかっこよすぎ。立ち読みしてて顔が緩みっぱなしでした。
最近熱冷めてきたかなぁ〜と思ったんですが、サンジさんはさすがですvv
まだ×2ですよ〜>▽<vvvv

明日学校行けば明後日は休みだ!!が、木曜日に生化学の糖のテストがある!!
休みなんてないさ。あははははははhahahahahahah・・・・・・。


以下ネタバレです!!!!













えーとPAPUWAの内容ですが・・・・・・キンちゃん壊れてません?(笑)
なんかものすごく株上昇したんですけど。
まさか愛読本が“いざという時役立つ暴言集”だったとは・・・。
もう紳士万歳です。いつからギャグキャラになったんだ?

〜〜〜〜見所〜〜〜〜
★斉藤ハジメ(鈴木/仮名)の活躍ぶり
★山崎ススムのアノ声と突っ込み
★久々UMA子(メイドVer.)の“乙女☆美ジョーン”
★近藤イサミの至高の宴会芸“マウス”と“モリ・・・”
★シンタロー・アラシヤマ・リキッドの“桃色筋肉青年隊ピーチメンv”
★山南さんの変貌っぷり
★キンタローのハジケっぷり(1番の見所!!)
★キンタローの秘密を暴いてくれたぷりちぃ〜なマジローちゃん

・・・・心戦組が半数占めてる(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.