わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/20(日) 1日って早い
もう夜です。いや〜今日何してたっけ??時間って早くねぇ??
最近のブーム(笑)語尾を『〜ねぇ?(上がり口調で)』とやるコト。
どっかのお笑いさんが『はんぱねぇ〜』と言ってましたがそれが原因かと。
話それましたが、そういう訳っす。ちなみにここ最近ゲームすら触ってません。
ん〜やるゲームが無いつった方がいいのかな。新しいゲームも買えないし(泣)
お風呂からあがって、いろんな準備とか終わったらやろうかな。
いつもやろうと思ってやれないでいるときメモとか(笑)

そんなんでネタがありません・・・・・。
休みってだけで、普通にお洗濯したり台所片付けたりして後はお布団に入ってグーZZzzzz

今週も頑張って乗り切りましょうかね。
2005年も残り僅かとなりましたし。早いなぁ〜。
そろ×2勉強もやってかないと。学校もあと一ヶ月ってトコだし。
冬休み明けたら、テストだーーーー(滝涙)
先のコトって考えますけど意外に早いのよね。また落ち込みそうだ・・・orz

明日は午前中は普通に授業。午後は一般検査の実習です。
なーにするんだか。この前はタンパク液の希釈でしたが。
めんどーなの勘弁っつーコトで(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.