わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/19(土) 暖支度
今日は寝まくりの1日でした〜。起きたのお昼過ぎだもんな。
寝すぎで頭がボーっとしてるっつーか働かないとゆーか・・・
寝すぎも良くありませんね。

さすがに寒くなってきたので、この休みを使って支度しようと思って本日決行しました。
まず、お風呂の風呂釜を掃除して湯船に入ろう!!と。
その為にドラッグストアに行って、ジャバを買ってきました。
帰ってきて早速、風呂釜にお湯を溜めジャバを使うと・・・・
言えません。汚かったとだけ言っておきましょうかね。
裁判風の絵でお楽しみください(ないし)
ジャバが終わった後は、スポンジと洗剤で浴槽をゴシ×2
終わってやっとこさお湯を溜めれます。長かった・・・・。
お湯を溜めてる間、ストーブのお掃除。
こっちも半年以上使ってなかったので埃溜まってました><
そこで洗剤と雑巾を使ってゴシ×2。次に石油入れて試しに付けてみると無事に着火してくれました。
よかった×2^^

とりあえずこの2つを復活させたので目標達成。
久々の湯船に浸かった感想は・・・「日本人でよかった・・・・」
何だこの感想(笑)もち、あがった後は冷えまくった珈琲牛乳を一気飲み!!
うぅーーーーーーーこれだなっ>▽<vv

あっ、風邪の方ですがおかげ様でよくなってきました!
もう一ふんばりってトコかな。

突然ですが今欲しいゲームリスト(笑)
★FFコレクション(PS)・・・何か最近Yがやりたくなってきた。Wもやりたい!!Xも。
WはWSで持ってるからいつでもやれるんだが・・・・。
★FFW(GBA)・・・SFとPSは借りて、WSは自分で買って全制覇したのでGBA版もクリアしたい!!
しかも、ステージや武器が追加されるみたいなのでWファンのあたしとしては何としてでも欲しい!!
買うとしたらGBAと一緒のだろうな。1万6千円ぐらいする(泣)
★バイオハザード4(PS2)・・・明らかにレオン様目当てで買います(笑)
大のアクション苦手なあたしがレオン様目当・・・・略
実は友達に買えと言われましてね^^;その友達もレオン狂(笑)
彼女は予約してましたから。
★戦神(PS2)・・・CM見て欲しいと思ってしまった!!
1万斬りとかスゴクねぇ〜??爽快感はかなりあるね。
でも発売元があんまし好きじゃない。だからどーしよーか悩み中。
うぅ・・・ありすぎやね。どーしよ。

そーいや、リンクを少しいじりました。
バナー変えたり、お勧めのフラッシュサイト様を追加したりしました。
とーってもお勧めなんで是非行ってみてくださいネ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.