わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/18(金) ボジョレ・ヌーヴォー
午後から学校に行きました朔羅です。
いや〜、朝起きたらさぁ体がダルくってね><
ちゃんと8時に起床したのに「・・・・まぁ、いいや。さよなら・・・バタン(布団に倒れこむ音)」と。
そのまま11時前ぐらいまで寝てました。そこから朝食を少し食べて身支度。
12時30分頃に学校行きました。まず、職員室に行って遅刻届けを書きました。
担任がいまして、「どーしたんだ??」と言われたんで「風邪ひきました・・・」と。
その後はパソの実習だったんで、そのままパソ室へ。
パワーポイントやって、過ごしました。

学校終わってお買い物へ。スーパーに行ったら何処も同じワインを売ってるではありませんか!?
そう。昨日、解禁された『ボジョレ・ヌーヴォー』です。
ニュースでもやってたので、そんなにすげーワインなのかなぁと思ったり。
普段、ワインなんか飲まないんですが今回は少し惹かれてます。
今年は出来もいいとかで。う〜おフランス気分を味わいたいわvv
頑張って買おうかと思って値段見てショック受けました。
1800〜2000円くらいです。しかも種類いっぱいあるし。
高いなぁ。一人分でいぃんだけどビンとか大きいしさ。
一人分とか売ってませんかねぇ〜><
あっ、それか誰か一緒に飲みません??ヌーヴォー・パーティで(笑)

禁煙して早2日。意外にいけるもんですねぇ。
このまま続けられそうだけど、風邪治ったら一気に解禁しそーだ^^;
何とか耐えろ!!自分!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.