わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/17(木) 監視されてます?
あーいかんとわかっててつい寝てしまった・・・・。
最近、帰ってくると途端に眠くなります。お布団気持ちいいし★

18時からの記憶がありません。起きたの21時やし。
途中、親から電話あったり(後でかけるつってすぐ切ったけど)ご飯が炊けた時の音楽流れたりとかありましたが、とり憑かれたように眠ってました。
起きてまず親に電話。特に用事もなかったらしい。
・・・・だからさ、用もないのに電話とかしてこないでよ!!
しかも決まって、あたしが眠くて寝てる日に限って電話がかかってきます。
・・・・部屋に監視カメラ付いてんじゃあ・・・・・・(疑)
寝起き機嫌悪いのは周囲の承知済みなんですが、親は相変わらずそこをガミ×2言ってきます。
電話だと愛想ないとか。だから、寝起きだからそーだっちゅーねん。
父親が職場で健康診断受けてきたみたいです。
臨検のおばちゃんに心電図とられたり、血液も採られたらしいです。
その為、1週間前から禁酒を余儀なくされたとか(笑)
心電図見たかったなぁ〜。父親は昔激痩せしてたのですが、最近は典型的な中年太りになってきたので、肥大とか圧負荷とかありそうやな。
「どうだった?何か異常あった??」って聞いたら
「俺見たってわからねーし」と言われました。後日、結果出るみたいです。
禁酒も本日解禁されたので早速飲んでると。
「せっかく禁酒出来たんだからさぁ、禁煙もやれればいいんですけどね〜」と皮肉っぽく言ったら
F1が通過するより早く「無理」と。答え早すぎだから。
「お前には禁煙の辛さがわかんねーだろうよ」とか言われたんですが、
『・・・・今禁煙中なんですけど(汗)』と心の中で思いました。
まだ、親に煙草吸ってるコトはカミングアウトしてないので。
言ったら大戦争勃発なのは目に見えてるよ。

そん次は母親とお話。何故か結婚のお話になりました。
・・・何故だ??結婚しないときっぱり言ったら
「この先何が起こるかわかんないんだから、そんなコト言わないの。明日には妊娠してるかもしれないでしょ。」と。
・・・・・・はぃ???????
いや、それはまずありえませんから。
1.相手がいない
2.襲われる心配もない
3.子供生みたくない
こんな感じですから、安心してください。
「十年後には朔羅ジュニア見たくなるから」
・・・・それも無い!!

電話切って、どっちの料理ショー見ながら晩ご飯。
テレビでは“ハンバーグvsとんかつ”やってるのに目の前にあるのは“納豆”
・・・・現実ってこんなもんですよ(泣)
美味そうだったなぁ〜。明日はお肉食べたいなっ♪

あっ、喉の調子ですが大分良くなりました★
梅のど飴パワーってスゴイや(笑)ホント薬要らずですもん。
明日も頼むよ。梅のど飴よ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.