わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/15(火) ファミレスボンバー
今日は寒かったですね〜><コート着て行きました。
こんなに寒いのに朝シャンしました。凍え死ぬかと思ったよ。
真冬の朝シャンはやるもんじゃないね。
その為に、今朝は早起き。6時に目覚ましセットしたのに起きたのは6時45分。
最近ダメだぁ〜orz起きれなくなってきてるぅーーー!!
そしたら何と、本日は地震があったみたいじゃないですか!?
現実と夢の狭間にいた時の出来事なんであんまし覚えてないんですが、ニュースで知りました。
震度3で津波注意報出ましたね。震度3って津波来るほど大きいのかな??
そんな中、朝シャンして暖房を最強に利かせた部屋で暖をとり、朝食は鍋焼きうどん。
どんだけ暖まろうって魂胆だよ。おかげでぬく×2でしたvv

火曜の嫌な教科もこなし、帰ろうとしたら2年生が早く終わったのに気がついて、友達に声かけました。
そんで、そのまま一緒に帰ってファミレス直行で晩ご飯(笑)
あたし入れて3人でご飯食べました★
普段はパスタとか食べてるんですが、今回はがっつり喰おう!!ってコトでステーキ&ライスを頼みました!!
ドリンクバーも頼んだので、長時間喋り放題(笑)
とりあえず、ご飯食べてその後はデザート&ドリンクバーで時間潰し。
ステーキ美味かったなぁ♪また食べよっと♪♪
デザートはアイスティラミス。こっちも美味しかった★
んで、18時前に入店して出てきたの21時過ぎ(笑)
どんだけいるんだよって感じですね^^;店員も嫌な客とか思ってただろうよ。
2年生は明日テストあるし、レポートも書かなきゃいかんのに長時間つき合わせてごめんなさい><
とーっても楽しかったんで、今度は休みの日にまた行きましょうね。

その後、ドラッグストアでリップクリームを買ってブックオフに行ってきました。
花男とかイタKissを立ち読みしてきました。花男は今ドラマにハマってるんで全巻読み返したくなりました。
今度、マン喫にでも行って読んでこよっかなぁ。
イタKissは昔全巻持ってたんですが売っちゃったんですよね(苦笑)
作者の方が亡くなられてしまって、物語も未完のまま終わっちゃったんだよな〜。
出来れば完結して欲しかったなぁ。
何回読み返してもおもしろいですね!!文庫版出たしまた買おうかなぁ。

さて、明日も頑張りますか。んでわ、おやすみなさ〜い★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.