わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/01(火) 洗いざらい吐いてみました
H君家に遊びに行ってそのまま泊まってきて、今帰ってきましたー(20:30)
何かね、帰ろうかなぁと思うのが23時過ぎなんで帰るのがめんどくなってきて
「泊まってってもいぃ?」って聞くと「いぃですよ」って言われるからさ。
そのまま泊まらせていただきました。いつもすみません。

昨日のお昼過ぎに行ったのですが、メンバーはあたし入れて3人(家主のH君とお世話になってるH君)だと思ってたら1人増えてました。
そいつは、この前の日記に書いたムカつく女。
アレ。好きな男の前だと態度が変わるって女ですよ。
コイツ、何やら後者のH君に気があるっぽくてね(あたしの予想では)
来るなんて聞いてなかったし、いてもよかったんだけどさ・・・・あたしをキレさせたよ。この女。

最初は頑張って耐えてたんだけど、我慢も限界があります。
人がゲームやってる時に、後ろの方でH君にぶりっ子ぶりながら喋ったりしててさ。
それが大音量だからあたしはキレたのよ。
あたしマジギレすると冷静になるタイプっぽいですね。
後半なんかゲームしながら「うっせーんだよ(怒)」と小声で言ってましたが、小声じゃなかったっぽい(笑)
女には聞こえてなかったっぽいですが、家主のH君には聞こえたみたいで「ごめんなさい(怯えた声で)」と言われましたよ(笑)
いや、キミに言ったんじゃないんだけどね。まさかそこまで怯えるとは・・・。

夜6時前ぐらぃになって、後者H君が「煙草吸いに行く」と言って外出したら数分後に女は「あたし、Hさん探してきますねー!!」
とか言って出て行きました。
・・・・・やっと解放されたーーーーー!!!!!!
どう??もう明らかに気があるってわかるっしょ??
部屋には家主H君とあたしが残り、そこからあたしの愚痴大会(笑)
もう溜まってた言いたいコト洗いざらい吐いたよ。
H君聞いてくれてありがとね。ホント感謝です。

愚痴も程よくなってきたトコで外出してたH君に電話して戻ってこいと言いました。
そしたらH君は「あぁ、今(家主)H家の下で煙草吸ってるから終わったら行くよ」と。
んで、少ししてからH君帰宅。聞いたら「戻って来る気だった」と。
荷物とか全部持ってったのでそのまま帰ったかと思ってたんですよね。
そして、H君に先ほど家主H君に吐いた愚痴と同様の内容を言いました。
そしたら何と実はH君もあの女のコトがウザいと思ってたコトが判明。
家主H君はどっちでも・・・みたいな感じで。

H君の話によりますと、家主H君家に行くと女に話した所、勝手について来て家まであがりこんだとのコト。
どこまで図々しいんだ。
あたしが、「今度からは行き先絶対に言うなよ!H君の行くトコ何処でもついて来るぞ。あの女は」と言ったら
「わかったよ。言わない×2」と。
そこで、3人でわかるように女のニックネーム決めて女についての雑談会(笑)
言ってみればみんなも結構苦労してたみたいです。
そして、あたしが機嫌悪くなってキレてたコトも2人はわかっておられました(笑)
「だって朔羅さん、嫌いな人だとすぐ顔に出るんだもん」と。
確かに。それは認めますよ。思いっきり楽しくない表情しますね。
楽しくゲーム出来るかと思ってたのにあの女のせぃでストレスばっか溜まりました。

で、最初にも書いたとーり泊まるコトになり夜中3人でコンビニまでご飯買いに行って食べたらゲーム大会。
グランツーリスモとゆーゲームをやってみましたが車の運転めっちゃ下手くそです・・・orz
壁にぶつかってばっかで、現実だったらドライバーは完全に即死でしょうな。
あとは格ゲーやって就寝。あたしが一番早くに寝たっぽいです。
それも寝方がウケる。3人ベットに縦に川の字で寝てたらしい(笑)
横にベッドがあったら普通に寝る方じゃなくて縦ですよ。
家主H君とあたしは丸まって寝てたっぽいんですが、H君だけは
身長180cmもあるんで丸まれなかったと。
一人逆ブリッジみたいな格好で寝たと言ってました。
ちなみに、あたしは真ん中で寝てたんですが目が覚めたら目の前にH君の顔があってビックリしました。
そりゃ、目覚めて最初に見たモノが人の顔だったら誰でも驚きますって。
H君に言ったら笑ってましたけどね。
今日はずーっと寝てました。目覚める度に横に寝てたH君の顔を見ては驚きの繰り返しでしたけど。

長かったけどこんな感じでーす。
とっても楽しかったです♪また遊ぼうね。ってか、月一恒例行事みたいな(笑)
新しいゲーム買ったら持ってきますんで皆で是非やりましょう。
大勢でやった方が楽しいもんね。
で、また泊まりかもしれませんがそん時はよろしく(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.