わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/30(水) やっぱ学校でレポート!
にゅ〜・・・・・眠い・・・・・。体だるぃーーー><
明らかに寝不足っす。いっぱい睡眠とりたいよぉ〜。

今日の午前は、小テスト2連チャンでした・・・・。
眠い上にヤル気ねぇっつーの。結果は・・・・さて次。
午後は月曜にやった生化学のレポートをずぅーっとやってました。
2時間授業潰したおかげで何とか仕上がりました。
金曜日に提出なんですが、明日とかやらないだろうしなぁ。
やっといて正解!!・・・・ってか授業受けろよって感じですけどね。
・・・・気がついたんですが、今日授業中一睡もしてなくねぇ?
だから今眠いんだよ。原因がわかった!授業中の睡眠も大切だわ(違)

んーと、今晩は2年の友達2人と我が家で晩餐会です。
メニューはカレーに水餃子(笑)材料が余ってるんでまた作りました。
これであたしは3日ぐらい同じメニュー?まぁいいや。

その後は塊魂やりました。対戦とかね。普段は一人でやるんで対戦ってマジ楽しいなぁ♪
巻き込んだり巻き込まれたり・・・・。人生いろ×2やね。

・・・・もう寝そうだわ。まだ22時なのに・・・・。
友達も普通にいるし・・・・。塊を隣でやっとるし・・・・。
お風呂入んなきゃいかんし、明日の準備しなきゃだし・・・。
・・・・・・ギブ><

2005/11/29(火) 水餃子
今日もアンカフェを聴きながらの更新です。
最近のお気にですvvってかハマった?う〜、何回聴いてもいぃんだよぉ!!

今日は、学校に遅刻してきました・・・(汗)
朝起きたのが8:30で、「あっ・・・・やべぇ・・・・」と思って「まぁ・・・いぃや」つってそのまま寝ちゃいました(笑)
最近こんな感じで怠け癖がついてきたのぉ。何とかせねば。

んで、午後から学校に行ってクラスの子に午前中はどんなコトがあったか聞くと
「1時間目の生化学が自習だったの!!」と。
な・・・・何ですとぉぉーーーーーーーーー!!!!!!
何で遅刻した日に限って自習なんだよぉ(滝涙)しかも生化学!!
こんな日に体調崩すなよ●山!!!!何だか悔しいっす><

午後の授業はそのまま普通に受けて終了。
帰りは2年の友達が早く終わったので一緒に帰ってきました♪
お話してて今日は近くの餃子屋さんの特売日で安くなる!!
とゆー話題が出まして、その子が水餃子にして喰ったと聞いたらむしょーに水餃子が喰いたくなりました。
ホント、あたしって話題に左右されやすいわ。
別れた後で餃子屋さんに直行して餃子買って早速お家で水餃子作りましたvv
メインは昨日のカレーの残りなんで、こっちは汁物ってな感じで。
いつも焼き餃子しかやらんので水餃子は美味しかったなぁ♪
中華系スープに仕立ててその中に餃子IN。
後は3分ほど煮込む!!はい!!簡単に水餃子の完成♪♪
皮も、もち×2しててえぇ感じよ★明日も作ろうかなぁ〜。

ときメモGS2のサイトが更新されてましたね〜。
いよ×2情報が表ざたになってきたってコト!?
でも今回のは買うか未定。胸きゅんな王子がいないんだもん><
声優も前回が豪華すぎたしさぁ〜。
何と言っても葉月くんだもんねvv彼のおかげでゲームが売れたと言ってもいぃくらい(笑)
一通りクリアしたら、後は葉月君としかラヴりませんもん。
そんくらいハマったよ。彼には。
話がそれたけど、2はどーすっかなぁ。ベストになったら買いそうだわ。
ベストになるだけ売れなきゃいかんのだけど。そん時によるかな?

乙女ゲーと言えば、フルハウスキスも2出るんですよね〜。
ときメモよりだったらこっち買いそうだわ。
密かに楽しみにしてます♪

そして、ただ今マイネリーベがやりたいですっ!!
サイト見てたらマジやりたくなった!!
これはベスト出てるから買うかもです・・・・ですです。
そして、このゲームも2出るんですよね〜。
乙女ゲーはみんな2出すんだなぁ。それだけ全国の乙女達に夢と妄想と糧を与えてるんですね。
その乙女の一員なんで。あたくし(笑)ビバ★乙女ゲー!!

2005/11/28(月) アンティック-珈琲店-最高だ!!
土曜にアルバム『色彩モーメント』を買ったと書きました・・・よね^^;
めっちゃ最高ですっ!!今も聴いてます!!ヤベぇ・・・ファンになるかも・・・・。
個人的には“我侭行進曲”が一番お気に♪次は“メリメイキング”かなぁ。
とにかく、ギターサウンドがあたしの好みのピンポイント突いてくる!!
ボーカルは・・・・そんなに好きじゃないんですが、曲がいぃって感じかな。
んでも×2、昔の音源とか聴いてみたくなりましたっ!!
いつか買おうかなぁ。坊くん可愛いすぎっvvvv

さて、昨日の日記の続きです。
あの後、友達と所沢まで帰ってきて別れるかと思ったら我が家にお泊り決定になりました(笑)
そのまま新所まで帰ってきて24時間やっとるスーパーでお夜食買い物してたら、その友達が
「あっ、Hさん(いつもお世話〜の)呼びませんか!?」と。
「えっ・・・・!?」とあたしゃビックリこいたよ。
ちなみに、実習の班が同じだからみんな仲いぃのよ。
「別にいぃけど・・・・今朝、普通にあたしん家にいたのにまた来るかしらね?」
「とりあえず連絡とってみましょうよ」
と連絡とったら、最終的には来るコトになりました。
んで、友達と一緒に来たら?つって、あたしは一足先に帰って部屋を少し整頓しお風呂に入りました。
1時30分過ぎにお二人揃ってご登場。そこから深夜のゲーム大会です。
また、ザフトvs連合やっちゃった♪何回やってもおもろぃね!!
段々上手くなってきとるし♪フリーダム最高!!
その後あたしは眠くなったので一人で寝てました。二人は完徹だったとか。若いなぁ〜。

朝方、仮面ライダーとかプリキュアとか見てたし。
いつもは普通に寝てる時間帯なので久々に見たなぁ〜。
そこからお話して・・・・事件は起こった!!
それは、H君がずーっとキャップ被ってるんで、あたしが「ちょいと、貸してくれ」と言ったら「やだ」とか言うから「よし!奪ってやろ!!」と思って手伸ばして帽子に触った瞬間そのまま腕取られてプロレス技かけられました・・・・orz
「ぎゃーーーーーー!!!!!」と叫んだらH君は爆笑。
阿呆。こっちは死ぬトコだったんだゾ!!ってか何気に形とか決まってんだもん。
「一回だけ被るだけでしょ!!」と言ったら「絶対に嫌だ」と言うから、負けず嫌いのあたしは「絶対に被ってやる」とか思っちゃうしさー。
そこから頑張ったんですが、結局ダメやった・・・・。
それどころか、H君のしてた時計が口にヒットするわ、踵落としみたいなのが顎にヒットするわで散々やった・・・・。
あたしはズタボロなのにH君は平気ってさぁーーー!!!!
友達はレフェリーしてて安全なトコにおるし。
「見てないで手伝うか止めろよ!!」と言ったら
「いやぁ〜なんか面白くって」だと。
だから死ぬ・・・・・略
友達曰く「兄弟が帽子取り合ってるみたいですね」だと。
こんな兄弟なんかいらんわ。

そしてお二人はお昼に帰って行きました。
痛い思いしたけどさぁ(泣)それなりに楽しかったです。
今度、家でプロレスは禁止だかんね!!!!!

夜にはレポート書いて、風呂入ろうと思ってお風呂場に行ったら背中に激痛が走りました。
・・・・・はい。みなさんもうおわかりですね?プロレスが原因です。100・・・・200%!!
あん時、使っちゃいけない筋肉とか使ったからこうなったんだよ!!
思いっきり手加減しないしさぁ、腕とか伸ばされたしさぁ(泣)
ちなみに、本日H君に文句言ったら「筋痛だぁ〜♪」と喜んでました。
・・・・こっちはなんでこんな辛い思いを・・・・うっうっう・・・・。
今晩は涙で枕を濡らします。

あっ、ここで本日のコトでも。
先週の金曜に席替えのクジを引きまして、本日変わってました。
席は前から3番目で廊下から2列目です。周りに話せる子がいたんでとりあえずよかったvv
午後は生化学の実習です。今回はレポートの当番なんでいつもよりヤル気満々です(笑)
忘れない内に今日にでも仕上げたいなぁ〜。

今晩のお夕食は、前にTVでやってた『厚揚げ入りカレー』です。
ミソは“赤味噌”入れるコト(シャレじゃないぞ!!)
美味しかったvv厚揚げなんか食べる機会ないんで、コレのおかげだね。
後は最近“粉チーラー”になりましたあたしです。
マヨラーとかの粉チーズVer.ね。とにかく何にでもかけます。
カレーはもちろん、この間は焼きそばにもかけたよ。
みんなも試してみて!!ちょー美味いから!!カレーなんかバリウマだよ★
今は手放せなくなりました冷蔵庫に1本ストックです。
明日の朝もコレ喰って頑張るゾ!!

2005/11/27(日) 遊び尽くしの休日
行ってまいりました!!飲み会in池袋!!う〜↑↑めっちゃ楽しかった♪

待ち合わせは17:30だったんですが30分くらい早く着いたので個人的なお買い物をしました。
まずは、とらのあなに行ってBL小説2冊にマンガ1冊を。
相変わらずあそこはスゴイね。そんな中に堂々と入るおいらもスゴイが(笑)
次はクロチャに行きました。そ、そして欲しかったアンティック-珈琲店-のアルバム初回盤を買っちゃいました>▽<
ってか初回盤売っててマジよかったよ。もう売り切れてるかと思ったからね。
あとは、サイコのピンバを6個買ったなぁ。明らかに衝動買い。
アルバムだけで3800円すっからね(泣)軽く5000円超えたよ(滝涙)

買い物終わったトコで合流。同じクラスの友達と合流し、たでこ様が到着するのを待つ。
少ししてハンズ方面からたでこ様が!!やっと3人揃ったトコでお店へ。
今回行ったお店ってのが『THE Lockup』ってトコなんですが、ココ面白い!!
お化け屋敷みたいな感じなお店なんですよ!!個室の扉が牢獄だし、案内してくれたのがミニスカポリス(笑)
たでこ様は手錠かけられて連行されてました(笑)
個室に着いて早速メニュー見ると、す・・・スゴイ名前ばっかです。
オリジナルカクテルの名前が。“麻薬中毒”とか“模倣犯”“人体実験”とかそんな類の名前。
喰いモノもおいしかったし。こっちも名前はおもしろいですよ。
ロシアンルーレット系を2回頼んだら、あたしは見事スルー。
セーフだったvv喰ってた人は悶えてたけどね。
たでこ様は平気だったみたい。すげぇ!!

こんな感じのおもしろいお店でした。やや高めだったけど、また行きたいですね。
今度はあたしの友達連れてこよっと♪

そん次は、ゲーセンに行きましてプリ撮りました。
酔っ払ってたせぃ(?)もあってついにプリでコスしてしまった・・・。
あっ、コスと言っても服は着てなくて軽いんだけどね。
あたしはヘッドドレスでたでこ様は猫耳&手・もう一人の子はウサ耳。
生まれて初めてヘッドドレス成るモノ付けちゃったよ。
・・・・・似合わねぇorz 二人はめっちゃ可愛いかったんですが、あたしは目に悪い。
赤ちゃんになった気分だったね。やっぱ自分ロリ系似合いませんから↓↓
お二人には見たくないモノ見せちゃったなぁ・・・・。
ってか、ゴスロリ衣装に手出そうとしてたけどやらんくて正解やったわ。うん。

そん次は、メダルゲームコーナーへ。タダ券もらったのでちょこっと遊びました。
ちょこっとのつもりが意外にハマって危なかった・・・・。やり込みそーだったよ。
そん次は、ゾンビが出てくるゲームでキーボード使って倒すゲームやりました。
打つのはいぃんだけど、文章に漢字混ざってるから読めない(泣)
しかも、ゾンビ激恐い。これも酔っ払ってて頭が回らなかったってコトにしておいて〜><
んで次は太鼓やってきました。何故か“愛を取り戻せ!!”選んじゃった!!
酔っ払った女が北斗神拳使って太鼓叩いとるよ。

ゲーセンで楽しく過ごした後は、時間も遅いってコトで解散。
友達とあたしは同じ埼玉で、たでこ様は神奈川なので駅でお別れ。
お疲れ様でした★めっちゃ楽しかった!!また遊ぼうネ>▽<vvライヴもよろ♪

まだ続きあるんですが、本文が長すぎるとの表示が出たんでまた後日にでも。
ってか、こっちがある意味でスゴイ・・・・・。
あーこれからレポート書かなきゃ・・・・・・・・。

画像は、お店で頼んだ“模倣犯”です。
綺麗な色してますでしょ!?入浴剤みたいだ(笑)
でも美味しかったですよ♪容器がビーカーな点もチェキです!!

2005/11/26(土) 神出鬼没
どーも。あんまし寝てません。朔羅です。むぅ〜眠いよぉ><
原因はH君です。はい。いつもお世話になっとる方のね。

昨日の夜(と言っても23時過ぎで日付変わりそうな頃)にメールしてて、ザフトvs連合がやりたいぃ!!と言ったら
「んじゃ、今から行ってあげよか?」と。
こんな時間だし本当に来るはずないと思って
「ん〜別にいぃよ〜」と言ってしまった・・・・・。
ってか、ソフトさえ貸して頂ければいぃのですよ?
そこから返事が来なくなって、あたしは眠くなり始めました。
来るのか来ないのかはっきりしないので
「どっちだよ!?」と送ったら30分ぐらいして返事がきました。
「まだ起きてる?」ときました。
「もう、寝るよ。来るなら頑張って起きてますけど」と送ったら
「じゃ、今から行く」と。
その間、あたしは部屋の電気を消してお布団入って少しの間夢の国へ・・・・。
しばらくして“ピンポーン”とベルが鳴りました。
何とか気力で起きて時計見ると“2:45”・・・・3時前っすよ。
玄関に行ってドア開けるとH君が現れました。
そこから朝方の5時過ぎまでザフトvs連合大会だよ。
「ソフトだけ置いて帰っていぃよ」と言ったら
「はぁ?嫌だ。ソフトは持って帰る」と言われたー。
むぅーーーー貸せよ〜〜〜><
ゲームしてる最中に「まさかこんな時間に本当に来るとは思わなかった」と言ったら
「だって俺、神出鬼没だもん」と。まさしくそーだよ。

このゲームやると眠気も覚めまして何とか楽しくやってましたね。
相変わらずビーム当てられてイジメられましたけど(泣)
途中であたしはもう眠い!!つって寝ました。
H君はザフト〜やってて、その後戦国BASARAをやって7時前にお帰りなさいました。
帰る頃になって、あたしが目覚ましたのでそのまま見送りましたけど。
最後になって「ソフト貸せぇーーーー!!!!」と言いましたが、やはり「イヤ」の一言。
おぬし頑固じゃのぉ〜。諦めて貸しとくれよ・・・・・。

これが寝不足の理由です。
H君が帰った後、爆睡して目覚ましたのが13時です。
今日の飲み会は17時30分に池袋なのに・・・・・。
途中で寄りたいトコとかあるんで早めに行かないとなぁ〜。
ってか、新宿なんだよね。寄りたいトコって。
CD欲しいんだけど池袋で売ってる可能性低いから新宿行こうか迷い中。
どーしよ。お金は保存しておきたいし・・・。未だ悩み中。

そんなんで、これから出かけてきて帰り遅くなると思われるので早めの更新です。
めーいっぱぃ楽しんでくるゾ!!飲み会はそーこなきゃね★
明日にでも感想書きまーす♪

2005/11/25(金) 成績表
火曜の次に嫌いな教科の多い金曜日です。
先週に引き続き遅刻してこーかと思ったけどさすがに2週連続はマズいなぁと思って行きました。
免疫は相変わらず・・・・・です(汗)先生がね〜><
その次の生理機能検査学は・・・・やっときゃよかったorz
先週の授業出ておけば・・・・とつくづく思いました。
先生は・・・苦手なんですが教科自体は嫌いな方じゃないので。
2年の友達に泣きつこうっと^^;

午後は医動物の実習。何やら今年は時間が余るらしいので実習でもテストやるとか先生が恐怖発言しました。
“クイズ!この虫卵は何でしょう?”みたいな(笑)
映像見て答えるやつらしいですが・・・・むむっ!これは勉強しなきゃな。
頭に画像焼き付けておかんと。来年みたいですが、時間なんてあっとゆー間やしね。

家に帰ってきたら、そのまま寝ちゃいました。
20時頃、親から電話が。何の用かと思ったら成績表が届いたみたいです・・・・orz
保護者会で配られるのですが、ウチの親は欠席したので郵送で届いた・・・とゆー訳です。
・・・・・怒られはしなかったけど文句は言われたよ。
言い返せる立場じゃないのでそのまま聞いてました。
そんで後期なんとか頑張るとも。それしか言えないしさ。
後は成人式のお話とか世間話とかね〜。
今日の映画で『仄暗い水の底から』ってーのがありましたが、おかん字が読めなかったらしくって
『腹黒い水の底から』とおっしゃってましたよ。
・・・・・腹黒い水ってどんなんだよ(爆笑)さすがの天然ぶり炸裂です。やるね。

さーて、明日はここでもリンク貼らせてもらってますたでこ様ともう一人の友達とで飲み会してきますっ♪
おそらく池袋でだと思われますが、何処なんだろ??(笑)
時間は聞いたんだけど待ち合わせ場所とか知らない・・・^^;
まぁ、明日でもいいから聞いてみるか。
今からとーっても楽しみなのですですvv

2005/11/24(木) 立体異性体って何?
むむむ・・・・・さっぱりわからぬゾ!!
あっ、ども。朔羅っす。もう終わったコトだし諦めよ。

結局、あの後はぐっすり寝てしまって学校でお勉強しましたがさっぱりです。
授業潰してやったのにぃ・・・・・あっ・・・・(汗)
結局埋めてはきたものの一体どーなるコトやら。
もう再試の覚悟は出来てます。何とでも来やがれってんだ!!
来週が恐いわ・・・・。

ちなみに問題は
1.糖の基礎穴埋め
2.二糖類の構成多糖と還元性の有無
3.D−グルコースの立体異性体とエピマーについての説明
4.ホモグルカンについて
5.α−Dグルコピラノース、α−Dフラクトフルノース、D−リボース、D−グルコサミン、D−グルクロン酸、以上の構造式を書く。αの類は環状体、他は鎖状体で。
・・・・・勉強すりゃできそーな問題かもね。
でも、あたしにゃ無理だわ。うん。

おぉっ!!うたばんおもしーなぁ。アムロとシャアの真似やっとる奴がおるゾ!!
見てるこっちが恥ずかしいわ!!吾郎ちゃんって意外にガンダム好きーだったのね(笑)
個人的にはドラゴンボールの方がわかりやすかった。世代真っ只中ですからね。

風邪も治ってきたコトだし、そろ×2禁煙解除しよっかなぁ〜
んでも、結構吸わなくても平気な身体になりつつあるんですよね。
健康の為には吸わないのが一番!!
・・・・明日午後実習なんで息抜きの一服しそーだわ・・・。
ど、どどど、、、どーしようね。

ゲームしようと思ったが、レポートがあるコトに気がついた!!
う〜む・・・・・仕方が無い・・・・・やるか・・・・orz

2005/11/23(水) 不死身のイザーク
今日はお休み♪ってコトで起きたのがPM12:30でした^^;
むぅ〜寝すぎだ!!日々寝不足なのがよくわかるね。
顔洗って、ご飯作って、んで出掛けるから着替えて・・・。と。

そーゆー訳で(どーゆー訳だ/笑)本日は、いつもお世話になってますH君宅にお邪魔してきました!!
実は、去年から同じクラスなのに家に遊びに行ったのは今回が初めて(笑)
家の場所すら知りませんでした;電話かけて誘導してもらいながら何とかたどり着きましたよ。
・・・・・ってか外出てきてよ(泣)知らない場所だとかなり不安です><

そして・・・・やってきました!!ザフトvs連合!!
ヤヴァいよ・・・・ハマったよ!!おもしろすぎ>▽<o゛
ゲーセンでやった苦い思い出も甦りましたが、家庭でやるとまたいいね。
いろんなの使いましたが、やはりあたしはフリーダムっすね!!
攻守のバランスが一番取れてると思う。それにかっちょえーし(笑)
何とかフリーダムを操作しようとずっと使ってました。
キャラはそん時の気分。ディアッカにしたり、イザークにしたり、オルガやシャニにもしたなぁ。
あっ、もちろんキラもやりましたよ!私服や地球軍のパイスー、運命でのパイスーとかね。
最初は、死にまくってましたが最後らへんはかんなり上達してました!!
H君と一緒にやってて、あたしが撃破数多かったりとかしたもん(笑)
結構やってて、思ったんですが・・・・みんな不死身すぎ(爆)
特に今回はイザーク!!やっとこさ倒したと思ったら次のステージで復活してましたし。
そのステージの終わりに撃破シーンとかでMSが真っ二つとかになるカットとかあるのに。
それでイザークが真っ二つになった・・・・はず!!なのに次のステージでは復活してます(笑)
イザークが出てくる度にH君が「うぉ!?イザーク不死身だ!!!!」
と言うのでマジおもしろかった。イザークに突っ込んでるよ(笑)

うー、あたしの嫌いな敵はクルーゼ隊長ですかね。
プロヴィデンス(合ってるかなぁ)とかマジ泣く。強すぎ。
もっと泣くのは、ミーティア装備したジャスティスとフリーダム。
破壊的な強さです。覚醒なんかしたらシャレにならん。
一人でやってて、高ランク取ると最終ステージ後にもう1ステージ増えるんですが、恐怖でした。
ミーティア・ジャスティスを撃破すればミッションクリアなんですが敵が・・・・。
最初がイージス、次ジャスティス、んでミーティア登場・・・と思いきや倒したはずのイージスとジャスティスが復活してました(泣)
事実、フリーダム(あたし)vsイージス、ジャスティス、ミーティア・ジャスティス・・・・
どんだけアスラン祭りしてんだよって感じだね。
ミーティアを集中して攻撃したいのに後ろからジャスティスやイージスに撃たれる!!
機体のHPも残り僅かのトコで覚醒して何とか撃破し勝ちました!!
さすがキラたんvvアスリゃんなんて倒しちまえ!!!!

と、このようにかなりハマってました。う〜んおもしろかったvv
またやりたいから、お邪魔するよ??(笑)
ってか、このゲーム仲間も攻撃できんだけどH君がビーム連射してきていじめられたorz
キラたんが「僕は味方ですっ!!」って叫んでるのに・・・。
笑いながらビーム撃つのはやめてください><
・・・・今度仕返ししてやるぅ

・・・・・ぎゃーーーーー明日、生化学のテストなのに何も勉強してねーーー!!!!
これからお風呂入って、台所片付けて・・・・・やってる暇ないじゃん(現在PM11:30)
・・・・・よし!最終手段は明日の授業のどれか潰して徹底的にやろ。
それしかないよね。今日も少しやるけど。
テストさー、先生にゲームで勝ったらOKとかっつーのはダメ??

2005/11/22(火) ココア
今日も起きるの大変やった〜><毎日ギリな生活してます。
お布団気持ちよすぎんのがいけないんだ!!(物ギレ)

1時間目の生化学はホント右から入って左に素通りって感じでした。
んでも、明後日テストなんでそれなりに勉強しないとね〜。
午後の英語はひたすら当たってたトコの訳をやりまくり。
次の解剖はプリントの整理。解剖プリント多すぎやっちゅーねん。
まだ終わってないので来週やろーっと。

学校終わって、調理室前を通ったらココアのいい匂いが!!
「う〜ココア飲みたい・・・・よし!買ってこ♪」
とゆー訳で買ってきました(笑)
まだ飲んでませんが、お風呂あがりにでも飲も〜♪
お風呂あがりだとアイスがいぃんでしょうが、ここはホットで!!
んでは、お風呂行ってきますか。

明日はお休み〜。もしかしたら友達の家で遊んでくるかもです。
・・・・・勉強は?とゆー声が何処からかしてきましたが、まぁ気のせぃでしょう。
とりあえずはたくさん寝る!!んでゲームする!!後は・・・・知らない!!(爆)

2005/11/21(月) Dr.高松の鼻血
最近、朝方寒いですね〜><羽毛布団から中々抜け出せない朔羅です。
そのおかげで毎日遅刻寸前で学校に行ってます。
もうチキン肌なんで勘弁〜〜!!!!

今日は一般検査の実習でした。やったのは吸光度計。
これがまためんどい!!数値を読むのも一苦労。レポートに書くのもまためんどー。
あぁ・・・・レポート書きたくないなぁ。

学校終わってからPAPUWAの新刊買いに行きました。
8巻は難なく見つかったんですが、偽の方が無い!!!!
近所の本屋3軒回ったがそれでも無い!!!!
しょーがないから8巻だけ買ってきました。・・・・なんで無いの??
高松が鼻血ブーたれてる表紙が何処にもなっしんぐ。
8巻の表紙と似てるから「書店の店員さんが間違えてないかしら!?」
とPAPUWAが積まれてるトコを全部見たが、高松は赤く染まってなかったよ・・・・。
偽の見分け方は“高松の鼻血”だからねぇ。
ぶわ〜ん!!高松のバカばかぁ!!!!
今週末に池袋行くんで、そん時にでも探してくるか・・・。
さすがに池袋にならあるだろ!!待ってろ!!鼻血ブーたれの高松!!!!

それにしても、PAPUWAを持ってレジに並んでたら前に並んでた女子高生や小学生がみんな鋼錬持ってたよ。
さすが強いね。そんな中でPAPUWA1冊だけ持ってたあたしに乾杯。
そして、書店の鋼錬に対する扱いが優遇なのにも乾杯。
(PAPUWAは1列・・・しかも6冊ぐらいしかなかったのに鋼錬は3列10冊ぐらい並んでた・・・・)

あっ、今週のジャンプのワンピのラストカットでのサンジさんヤバすぎです・・・。
マジ腰砕けます。めっちゃかっこよすぎ。立ち読みしてて顔が緩みっぱなしでした。
最近熱冷めてきたかなぁ〜と思ったんですが、サンジさんはさすがですvv
まだ×2ですよ〜>▽<vvvv

明日学校行けば明後日は休みだ!!が、木曜日に生化学の糖のテストがある!!
休みなんてないさ。あははははははhahahahahahah・・・・・・。


以下ネタバレです!!!!













えーとPAPUWAの内容ですが・・・・・・キンちゃん壊れてません?(笑)
なんかものすごく株上昇したんですけど。
まさか愛読本が“いざという時役立つ暴言集”だったとは・・・。
もう紳士万歳です。いつからギャグキャラになったんだ?

〜〜〜〜見所〜〜〜〜
★斉藤ハジメ(鈴木/仮名)の活躍ぶり
★山崎ススムのアノ声と突っ込み
★久々UMA子(メイドVer.)の“乙女☆美ジョーン”
★近藤イサミの至高の宴会芸“マウス”と“モリ・・・”
★シンタロー・アラシヤマ・リキッドの“桃色筋肉青年隊ピーチメンv”
★山南さんの変貌っぷり
★キンタローのハジケっぷり(1番の見所!!)
★キンタローの秘密を暴いてくれたぷりちぃ〜なマジローちゃん

・・・・心戦組が半数占めてる(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.