わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/04(火) 火曜は嫌いな教科のオンパレード
やっと1日が終わった〜。これから火曜日は嫌いな科目だらけです。

まず1時間目。予告どーりの生化学。
約半年ぶりに先生の顔見ましたよ。・・・・見たくなかった。
相変わらず勘に触る言い方しか出来ないんですか?あの人は。
今日の授業でクラスの大半が嫌いになっただろーなぁ。まぁ予想どーりの反応ダネ。
初っ端の授業のくせに「バカヤロー」連発。答えられなかったら溜め息。
ほんっと頭にくるわーーーーーー!!!!!
これからあなたのおかげで何回キレればいいんですか。

2時間目、生理学。これは前期と同じ教科なので問題なし。
火曜日唯一の救いです。

3時間目、医学英語。去年と先生が変わってしまって新しい女の先生でした。
ってかこの先生のおかげで予習必須科目となってしまった。
去年が楽すぎたっつーのもあるけど(寝ててもそんなに支障はなかった)今年はキツイです。
いきなし長文の論文配るわ、それを訳さなきゃいけないんだけど毎回必ず一人当てられて答えさせられます。
本試験はノート持込可なのですが今度はそれ用にノート作成しなきゃだしさー。
なんで、ひたすら本文をノートに書いて単語の意味&訳を下の行に書く・・・コトを毎回授業前までやらなきゃいけなくなりました。
まぁ、『勉強したーーー!!』・・・って気にはなるけど手が痛くなるって。
今回も翻訳サイト様のお世話になります。

4時間目、解剖組織学。これは去年と同じ先生だけど先生が嫌い。ってか好きな先生探すほうが無理やって。
寝てたらキレるし(そりゃ誰でもキレるか/笑)黒板見えないと言えば「我慢しろ」とか言うし。
あぁんもう!!ヤダっvやだぁんvv(妲己ちゃん風に)
・・・・・ゴホン。とりあえずイヤなのですよ。

火曜日嫌な曜日になったなぁ〜。毎週しんどいわ。
休み火曜日に被らないかなぁ。大量にね。

明日は3年生の発表とかで所沢ホールに行ってきます。
たかが発表会なのにホール貸し切んなくてもさぁ・・・・。
どーせ寝てると思われますよ。あたしゃ。バレないようにしよっと。
終わったら所沢に行ってメイトで本買ってきまぁーす♪
本日発売のをね。帰りに三国志大戦やってくるかにゃ〜。
まだ出てませんけど、新しいカードが追加されたみたいで人気凄いですね。
あたしも新しいカード欲しいですので明日は頑張るゾ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.