わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/30(日) 文化祭2日目
鼻の方は薬の効き目があったみたいで何とか治ってきました。
いや〜よかった×2^^v

本日はー文化祭2日目でーす。
昨日ほとんど見て回ったので劇が始まるまで暇でした。
その間に、今日もいーっぱぃ食べましたよ(笑)
昨日食べたモノは極力食べないようにしよう!!と思って
フランクフルト・梅酒ゼリー・たこ焼き・ももんが鍋(2杯)・友達からチャーハン一口
です。うわーーーー昨日に負けず劣らずの食いっぷりだよ。
その後、友達が係りやってるトコでコーヒーもらって飲んだら、さすがに気持ち悪くなりました。
もう、バカですね。文化祭だといーっぱぃ食べたくなってさ。
土日共朝飯抜きでしたし。
今回はよく人に奢ったなぁと自分でも思います。
昨日はクラスの友達に揚げ餃子・今日は放送係の友達に差し入れの焼きそば。
ドケチのあたしが人に奢るなんて今までじゃありえなかったコトっすよ。
大人になったなぁ・・・・・・(それだけでかよ!!)

劇の方も何やら好評でよかったです。
何故か大爆笑されてるお客さんとかおったし。
あたしは不思議だったけどね〜。まぁ何回も見てますし。

明日は文化祭の残骸のお片づけ。
めんど〜やなぁ。“片付け”って言葉が大嫌いなのにさ。
出席確認するみたいなので行かなきゃいかんです(泣)
明後日はお休みですけどね★

んで、今日の文化祭の終わりにギルギアやるゾーー!!ってコトになって、この前キレてたH君(家主)ん家に行ってきました。
誤解も解けたみたいなので、今では普通に喋ってます。
ギルギアやる!!ってコトになって家まで取りに行かなきゃいけなくなって、「まぁ、いぃや。時間かかるけど」
と思ったら、いつもお世話になってるH君が
「んじゃ、後ろ乗ってけば?」と自転車の後ろ(荷台無し)を見ました。
「えっ!?座れないじゃん!!」と言ったら
「立っていけばいーじゃん」と返されましたよ。
「でも、あたし重いよ・・・・・・?」とまた言ったら
「んーーー大丈夫。80kgの人乗せて漕いだコトあるから平気」と。
さすがのあたしでも80kgはありませんよ。
結局、二人乗りしてあたしの家までギルギアを取りに行くコトに。
※良いちみっ子は二人乗りしちゃダメだゾ!!
二人乗りの後ろなんか初めての体験だったわ。
高校の頃、二人乗りしても前とかだったもん。
後ろだと掴まるトコないからH君の首に手ぇ回して乗ったよ。
・・・・・何?この青春映画みたいなのは??
「H君の首絞めてないかなーー(汗)」とか「あたし重くないかなーーー」とか心配ばっかのドライブだったよ。
結局、そのまま家まで乗せてってもらって着いて降りたら足が震えてました(笑)
腰抜けたっぽいです(苦笑)よっぽど恐かったんだろうな。
バランス悪いからさ。いつ落ちるんじゃないかと思って。

そのままギルギアを持ってきて、今度は自分のチャリで家に行きました。
やっぱりギルギアは盛り上がるねー。
もっと遊んでたかったけど、明日レポート提出なのに3人誰もやってないとゆー始末(笑)だったので9時前に解散。

その後は、違う友達の家に寄ってきのこご飯もらって帰りましたーー。
とーってもウマーーーーーー>▽<vv
秋の味覚最っ高★ごちそう様でした^^

以上、文化祭の報告(途中から話反れたけど)でした。
参加した皆さん、来場してくれたお客さん、お疲れさまでしたーーーーー!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.