わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/29(土) 文化祭1日目
鼻が痒くて仕方ありません。朔羅です。
風邪なのか鼻炎なのか原因すら不明です。とりあえず、お鼻のお薬飲みましたが効き目あるんだろうか。
痒くてムズ×2するから何とかしてくれ〜><

さて、本日は文化祭1日目。
今朝は6時30分起きで朝シャンしました。
いや〜朝風呂って寒すぎる!!いつもは10分ぐらいで済む風呂が30分ぐらいかかってしまった。
それは、寒すぎる故にシャワーのお湯をずっと浴び続けていた為。
なか×2次のステップに進まないのですよ(苦笑)
お風呂から上がって即行で暖房付けて髪の毛をドライヤーで乾かして・・・・
と、いろ×2やってたら遊戯王の時間。
学校まで歩きで行こうと決めていたので7時45分過ぎには家出ないといかんのに、ちゃっかり全部見てしまったわ。
んで、学校に着いたのは8時10分過ぎ。
思ったより人集まってなかったので、まぁよかったっす。

今日は仕事なかったんですが、音響のお手伝いで学校の方に行きました。
明日は自分の仕事があるんで行くコトになります。
2日連チャンの文化祭もいぃっか。

んで、朝は劇で使う曲決めをしてました。
結構思ったより時間かかってしまって11時ぐらいにやっと終わりました。
朝から何も食べてなかったんで、買出しに。
今日食べたモノは、ビーフカレー・たこ焼き(友達から1コおすそ分け)・揚げ餃子・チョコバナナ・わたあめ・ももんが鍋
・・・・・・喰い過ぎだろ。
さすがに、気持ち悪くなったよ。
あっ、ももんが鍋ってゆーのはですね、ウチの学校の伝統料理みたいなもんで、ももんがは入ってません(笑)
けんちん汁の味噌汁っぽいようなモノ・・・・・かな??
具だくさんの味噌汁みたいなもんです。
でも、ももんが鍋をもらいに行った時に(友達と5人分をもらいに行った)
「1人大盛にしてくださーいvv」←あたしの分(笑)
と言ったら栄養士科の先生が
「よーし!わかった!!」と言ってもらったの見たら・・・・・

鶏の頭と足が入ってました・・・・・・

「ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
とその場で友達と絶叫。
だってグロテスクすぎます!!頭なんか毛が残ってるんですよ・・・・???
ももんがじゃなくて、まさか鶏の頭と足が入ってるとは・・・・。
結局それ持ち帰って教室に行ったら、案の定教室に悲鳴が・・・・・。
友達の一人が頑張って食べてました。
・・・・ってか食べながら分解してた。足から爪取ったりとか。
絶対呪われますって!!今晩夢に出てくるって!!!!
ももんが鍋自体は美味しかったですvv明日も食べよっと♪
先生、もう頭とか足は勘弁してください(泣)

あたくし、今日はお財布持つのがめんどーだったので首から提げるコインケースを持参して行きました。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのあの骸骨さんのです。
そしたら、喰いモノ買ってる時に
「あっ、それジャックですよね〜??」
といろんな人に言われました。
え・・・・コレそんなに人気なの??ってか名前『ジャック』ってゆーの??
一応笑顔で「えぇ・・・好きなんですよ」と答えておきました。
わたあめの店員さんなんか「今、時期ですもんね」と。
「あぁ、ハロウィンですか??」とこんな会話。
コインケースで話題が出るとはね。ビックリした。

帰りにスーパーで買い物してたら、小さくて可愛い男の子が
「れいざぁ〜らもん」と言ってました。
ちみっ子がそんな言葉覚えちゃいけません!!!!
「世も末フゥーーーーーーー!!!!!!」としみじみ思ったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.