わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/27(木) 準備より遊びに行きたい!!
とゆー訳で、文化祭の準備1日目です。
あたしは劇の小道具係なので、衣装作ったりお面作ったりしてました。
でもねー仕事が少なくってほとんど暇でした。
最初はやる気なかったんですけど、衣装作ってると何だか乗り気になってました(笑)
服とか派手にするの好きなんだなーと思ったり。
明日も残りの仕事片付けて無事に文化祭終えたいと思います。

帰る時になって、前に家に泊まりに行ったコトのあるH君(いつものH君とは違います)に
「まだ、終わんないの〜??」と聞いたら
「これ以上、僕をキレさせないでください」
って言われたんですけど・・・・・。
・・・・・・えっ、あたし何か悪いコトしました??
帰り間際にこんなコト言われたら誰だって不愉快になりますよ。
アイコンの怒りマークはこのコトです。ほんっと、頭にくるわー。
あたしのせいなの!!??ってか、そんなコトあたしに言われてもどうもできないし。
マジ意味わかんねーーーーーーー!!!!!!!
結構、こうゆう些細なコト気にするタイプなんでめっちゃ引っかかるわー。
明日絶対に聞いてやる。あたしのせいなのか!!??
あーーーーーー実に不愉快だーーーーーーーー!!!!!!!

そんな気持ちのまま、所沢行ってきましたー。
まずはメイトへ。本3冊に同人1冊買ってきました。
同人は、ケロロの本!!影木さんと蔵王さんの合同誌ですよん♪
また18禁本を買ってしまった・・・・・(爆)
ってか、最近買った同人ってほとんど18禁・・・・・。
あたしの好きな作家さんみんな出しすぎなんですよ!!
でも、それが嬉しかったり(笑)糧にしてますvv

その後はゲーセンへ。
三国志大戦やろうと思ったら・・・・・席が空いてない。
それどころが、順番待ちまでいるし。
やっぱ、新ver.出たから人気なんやな〜。
三国志大戦は諦めて、格ゲーコーナーへ。
やりたかったギルギア&KOFの新作はやってる人がいたので、まずはKOF2003やりました。
メンバーはいつもの3人。最初から敵が弱すぎです。
初戦なんか庵ん(リーダー)で3人抜きしちゃいましたよ。
久々に、鬼焼き(キャンセル)→八稚女→犲華やりましたvv
相手はビリー・・・・(笑)影二くんの敵が・・・・・。
次々に進めて行き、KUSANAGIまできました・・・・が!!
こいつ曲者です。強すぎる!!倒せないよ。
一回全滅して、100円で2回出来る台だったので難易度低くしてやったのにそれでも勝てなかった(泣)
不思議と鬼焼きが当たりまくってさぁ。何故あんなにHitしたのか自分でも謎。
その上、闇払いまでしてくるよ。この男は。
ガードキャンセルまで使いやがって!!あーーーーームカつく!!!!

凹みながら次は空いたギルギアの台へ。
念願の初★A.B.A使いましたvv
こいつも中々の曲者だーーーー!!!!!!
通常だと、動きがすんごぃ遅い!!空中ダッシュも普通にダッシュもできるんだけど、ダッシュと呼べない遅さ(泣)
技も追加コマンド系の物が多くてはっきり言ってかなりマニアックなキャラです。
が!!輸血パック使うと豹変!!
ダッシュは早くなるわ、技は強力になるわ・・・・・手がつけらんない。
ただし、輸血モードにすると体力が除々に減っていくんですよねー。
これは痛い。しかも輸血パックは3個しかないし。
増やし方とかあるのかもしれませんが、何せ使ったコトのないキャラですから右も左もわかりません。
結局4回目ぐらいで負けてしまって終了。
虚しい結果になりましたが、A.B.Aのコトは好きになりましたね。
頑張って使いこなせるよーにするぞーーーー!!!!!

そして、また三国志大戦を見に行くが空いてない。
もう今日は無理だ・・・・と思って帰ろうとした瞬間、目の前に探していた三国志大戦グッズのUFOキャッチャー発見!!
もち、やりましたよ。
結果、欲しい種類ではなかったんですが2個ゲッツしましたvv
2千円ぐらいつぎ込んだけどね・・・・・川orz
ヘボ軍師と馬鹿め軍師の軍師ーズが描かれてる缶ケースと他軍の缶バッチです。
とりあえず何でもいいから欲しかった〜。欲を言えば、他のが欲しかった〜。
またやりそうです。イラストが綺麗だから全部欲しいんだよ〜><
今度は11月1日か2日に行こうかな。
1日は文化祭の後片付けで午前中で終わり。
2日は代休でお休み。平日バンザーイ!!!!!!
お金大丈夫かな・・・・・・・。

画像は苦労して獲りました三国志大戦の景品ですvv
見よ!!この素敵イラスト!!これだからコレクター魂に火がついちゃったゼ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.