わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/26(水) Not乗り気な文化祭
やっと平常授業も終わり明日から文化祭の準備に入ります。
・・・・ってかやる気ないんですけどね。
何でか知らんが劇やるし。うん劇だよ。
裏方に回ったとは言え、仕事(ほぼ雑用)が多いそうなので2日とも出動命令がくるかもしれません。
ホントは、どっちか出ればいぃのにさ。家でゆっくり寝させてくださいよーーーー。

明日は久々に遊びに行ける!!・・・と思ったんですが準備が何時に終わるか不明なんだよな〜。
早く終わらせて早く遊びに行く!!ってーのが目標なんですが。
今日も残らされて17時過ぎですよ。帰ったの。
もう、悪いんですけど勝手にやってくれません?

そーいや、KOFの新作が稼動したらしいですね!!
う〜これはやりに行かないと!!明日行って置いてあるかな〜?
ギルギアの新作&KOFの新作と♪お願いだから乱入しないで下さいよ〜><
ゆっくり一人でやらせてください。

んではGX感想行ってみよぉ〜!!
翔くんよ・・・・成長しましたね。ってか、あなたのレッド服今日で見納めになるとは・・・。
イエローに移ったはいいけど黄色の制服似合わないなぁ〜。
十代も似合わなそうだけど、君も相当なもんだよ。
デュエルは・・・・キターーーー!!インセクトデッキ使う女だよ!!
女で虫って結構度胸いるよな〜。ゴキボールとかあんだぜぇ??
インセクトプリンセス意外にキモかったよ。
インセクト一族ってどんなんいるんでしょうか??
そりゃインセクトクイーンがいたんだからプリンセスもいるわな・・・・。
キングとかいるんですか??
久々だよ!!代打バッター!!羽蛾以来じゃありません??
インセクトデッキ見ると羽蛾思い出すね。彼は今何やってんでしょうか??
軍隊アリだーーー!!!!てっきり生贄の材料にされると思ってたのに。
デュエルの結果は翔くんが勝ちました。おめでと〜。
ビバ貫通ダメージだね。貫通ダメージ万歳。

冒頭で現れた、万丈目さんの個室完成!!
2階の2部屋をリフォームして室内にスパまで造るとは。
スパ好きはどっかの赤毛と同じか?
万丈目家の財力ってすごいな。お兄ちゃん達頑張ってるんだろうね。
そんで久々登場〜三沢っち。
誰もが「久しぶり〜」とか「あっ、いたんだ」とかトラウマになりそうな言葉言ってましたね。
ホント存在感無くなってきてますからバシ×2出演しないと視聴者からも忘れられますよ!!

ふと思ったんですが、万丈目さんっていつになったらノース校時代の黒服を脱ぐんでしょうか?
アカデミアの制服嫌なのか?レッドが嫌なのか??
まぁ、黒服似合っててかっこいいからいぃんですけど。
オベブルの制服も恋しくなってるんです。あたしゃ。
最初の頃の映像は今となっては貴重ですよ。

来週はカイザーだーーーーーー!!!!エドと対決かぁ。
カイザーの衣装ってまだアカデミアの制服(ちょこっと改造版)だったんだ。
瀬人様並みに裾に針金入ってそうな服だな。
久々のカイザーなんでめっちゃ楽しみっすvvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.