わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/23(日) 三冠
おめでと〜>▽<ディープインパクト!!
21年ぶりの史上2頭目の無敗の三冠馬ですよ!!
いや〜あたくし感動して大泣きしてしまった(笑)
そのくらい彼の走りはスゴイ!!もう“スゴイ”の一言。
小学生の頃から競馬観てますが、あたしの知る限りでは最強なんじゃないでしょうか?
テレビは全部LIVEで観ましたし、レース始まる時なんか会場のおっさん達と一緒に手拍子までやってましたがな。
う〜生で見たかったなぁ。何やら今月頭ぐらいからの徹夜組が出たらしいですね。
この人気はもはや社会現象。いろんな意味で衝撃を与えてくれます。
とりあえず三冠の目標は達成できたので、これからは最強古馬としての活躍に期待です!!
あたしとしては今年の年末に行われるグランプリ・有馬記念に出走してもらいたいですね。
このレースはファン投票で決まるのですが彼ならぶっちぎりで1位になるコト確実でしょう。
出てくれなぃかな〜。そしたら楽しみ増えるんだけどね。
それとも疲れたから放牧で休養かな??
まぁ、ともかくお疲れさまでした★
いっぱい感動させてくれてありがとう!!ディープインパクト!!

えー、ネットで頼んでるCDが届きません・・・・・(泣)
20日発売なのに何で??しかも発送時期が20日〜22日なのに何故!!??
心配で心配で・・・・・こっちとしては早く聴きたいんだよぉ!!
お金のコトもあるしさー。早く届いてくれ〜。

明日からまた学校です。サザエさん症候群にかかってます。
うぅ〜行きたくないよぉ。めんどぃよぉ〜。
今週末は学園祭もありますし。そのおかげで木曜から授業潰れて準備期間に入るんですけどね。
水曜までの授業が辛いっす><何とか乗り切らんとなぁ。
早く寝ましょ×2^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.