わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/22(土) やっと
髪の毛切りました〜。やっと切りました!!
ボリュームが多くてシャンプーもめんどくなってきて早1週間ぐらい。
軽くなって短くしてさっぱりしました!!
今日も美容院は混んでて2時間ぐらいじゃないとダメと言われたので予約だけして家に帰ってきましたよ。
それから塊を少しやって再び美容院へ。
しかし、あそこの美容院は安いせいかいつ行っても混んでんだよな〜。

うぅ〜、遊びに行きたいーーーー!!!!!
特にゲーセン行きたい病が・・・・。
来週末頃には行くと思われますがそれまで我慢できるかな〜。
思い立ったら即行動しますからね(笑)あたしゃ。
でも、三国志大戦混んでるみたいです。
新ver.出たからみんなやりたいんだな。
わかる!!わかるゾ!!その気持ち!!
何ってたってあたしがやりたいですから(笑)
ホント三国志大戦にどっぷりハマっちゃったっす。
弱いんだけどカードを開封する時のドキ×2感がたまらんのですよ。
レアカード出してからいっそうワク×2感が強まりましたね。
・・・・普通の出た時は凹みますけど(苦笑)

今、踊る〜の映画観てます。
いや〜ヤバイ!!おもしろすぎっす>▽<vv
熱いね〜!!室井さん最高っす!!
もうすぐラストですが既に感無量。泣きじゃくってます(笑)
笑いあり、涙あり。とてもいぃ映画だーーーーー!!!!
あたしは、この『踊る〜』シリーズと『古畑任三郎』シリーズの大・大っファンなんですvv
この2作品は永久保存版としてDVD欲しいですね〜。
何回見ても飽きないしおもしろい!!古畑なんかもう何十回と見てるよーな気が・・・(笑)
でも、毎回新しい発見があったりと自分なりに楽しんでます。
あ〜また見たくなってきたな〜。
何やらまた古畑の新作がやるらしいですね♪
残念なコトに今回で最終になってしまうみたいですが・・・。
ファンとしてはいつまでも続いてもらいたいものです。
踊るも映画パート3やドラマでのスペシャル期待してますよ〜。
あっ、今度『交渉人〜』でいぃ味だしてた木島さんのスペシャルやるっぽいですね。
木島さんも映画観て好きになったキャラなのでドラマ楽しみだな〜。
言葉とかは荒っぽいんだけど実は優しい・・・そんなキャラ好きですよ。

ドラマの話してて思い出しましたが、昨日の『花より男子』おもろかったわ〜。
すっかり忘れてて開始して10分過ぎぐらいに見始めたんですがラストなんかハマって見てましたね。
松潤の道明寺・・・どうかな〜と思ってましたが、つくしの蹴り喰らった時の顔見て「あぁ〜道明寺だわ/笑」と思いました。
あの顔はおもしろかったなぁ。
一番原作っぽいと思ったのは小栗くんの類。
喋り方とか類っぽくてめっちゃよかった!!
最近、小栗くんが好きになってきましたよ。電車男でのAA(アスキーアート)達人役がすんごくかっこよくてさぁvv
そっから好きになったかな〜。でも、小栗くん自体はGTOに出演してた時から知ってるんですけどね。
あの時は、声も可愛くてさぁ。んで、いじめられっ子役でね〜(しみじみ)
こんなにカッコよくなっちゃって。
これからの小栗くんの類に期待です!!

何かドラマの話しかしてねーよ^^;あはははは・・・・。
明日は、すんごく楽しみにしてる菊花賞だぁーーーーー!!!!
あっ、競馬です(笑)無敗の3冠馬になるかディープインパクト!!
2時30分過ぎからはTVに釘付けになるんで。あたくし。
歴史の瞬間を見るんだぃ!!
あ〜楽しみだなぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.